TEAM-MCV
カテゴリ
2009年 初滑りだ!!
masaです
年が明けすぐにKen-Gの大会での怪我の知らせが入ってきました・・・
前十字靭帯損傷です しかも今年は日本での世界選手権。
残念です。。

オレの数年前に経験した状況に似ています・・・・
世界選手権1週間前の前十字靭帯損傷。
しかし今は元気に滑れてます!!!

いま怪我をした時のことを思い出すと大好きなスポーツができない期間はあったものの、その分、色々な人と出会い、色々なことを考える時間はあったなと感じています。

Ken-Gの頭の中には復活に向けた『道』はしっかりと見えているはず!!
大会復帰楽しみにしてるぜ!!!
頑張れ~い


そしてYU-TAニュースも入ってきました!!
開幕戦で5位!!!
なかなか良いスタートを切ったのではないでしょうか!!
詳しくはこちらをチェック

さてそんななか
2009年初滑りに行ってきました☆
積雪は20cm程でしたが軽い軽い!!
最高の雪でした!

b0099190_19251970.jpg
友達ボーダー T ↑
b0099190_19262587.jpg
友達ボーダー R ↑
b0099190_19271176.jpg
見えませんがオレ ↑
雪に亀裂が見えます
b0099190_19282963.jpg
この高さの表層
きれいに雪崩れてました
雪崩にはご注意を!!

今も野沢降ってます

b0099190_19375410.jpg

そして15日は野沢温泉道祖神火祭りです
[PR]
by team-mcv | 2009-01-13 19:42 | Masa
<< 神秘的とは! 2009年 初滑りか? >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧