TEAM-MCV
カテゴリ
当たり!
masaです。
約1ヶ月ぶりに日本海に行って来ました!
なかなか波の立たない日本海ではありますが波情報では完璧に自分好みの波が立つ予報!!
もちろん浜辺に前日入りでスタンバイ☆

早朝4時過ぎ。。。。
当たった~!!
ちょうどいいサイズ
しかも朝焼けがまたキレイです
b0099190_1939138.jpg

毎回、誰よりも早く海に入って朝一日本海を独り占めしてやろう思いますが
誰か誰かすでに入水しています・・・・
いったい何時に入水してるんだろう・・・・
b0099190_19414689.jpg

もう季節は秋になりかけですが水温はまだまだ暖か!
波もちょうどよく最高に一日になりました!
b0099190_19451378.jpg

海の日頃より全然水温高くて気持ちいいですがたま~にクラゲに当たるのでご注意を!!
オレも今回足回りをチクチクと数ヶ所やられました。。。


☆最後におまけ☆
↓これ早朝
b0099190_19474245.jpg
↓これ日中
b0099190_19493743.jpg

[PR]
by team-mcv | 2009-08-26 19:56 | Masa
<< 南国で! おめでたい!! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧