TEAM-MCV
カテゴリ
今年は多い!!
masaです。
今年は、とってもおめでたいことが多く6月からの5ヶ月間で5回も結婚式に呼んでいただいています☆
オレの周りは結婚ラッシュです!!

昨日も結婚式の為、軽井沢に行って来ました。
浅間山周辺はだいぶ紅葉が進みグリーンシーズンとは違った顔を見せてくれ、秋風を感じながらのドライブは最高でした☆
b0099190_21265225.jpg

さて!今回の主役は、高校からの友人でアルペン競技で一緒に戦ったRYO!
b0099190_21355786.jpg
b0099190_2136751.jpg

彼は、長野市にある『ICI石井スポーツ長野店』に10年近く勤務しているバリバリのスキーヤー!現在も現役で自分の経験をいかしての接客は大変好評☆ 人気のICIスタッフです☆

いまもたまに会った時には、これからのウィンター業界について語りあう事がよくあり、話が激アツになり深夜までってこともたびたび。。。。
激アツなヤツなのでICI長野店に来店された際は、RYO指名してみては??

b0099190_21501039.jpg
さて、緊張の友人スピーチもさせて頂き、デザートもおいしくいただき2次会。。 3次会。。と
結局。。。
いつも通り明け方まで続き。。。。。


とは言え
今日は、せっかくなので宿泊したプリンスホテル周辺を朝からセレブぶって散策してきました。

と言っても気になるのはスキー場!
とりあえず、広すぎる敷地内を迷いながらスキー場を目指しました!

っと!途中こんなもんを発見!
b0099190_21544584.jpg
電気自動車ってヤツですね!
そのうち自宅の車庫にこんな充電器がくっつく時代がくるんだなーと思いつつスキー場方向へ⇒

10月30日スキー場OPEN予定なのに雪らしきもんがね~な~と思っていましたがありましたありました
アイスクラッシャーで造った山がコースに沿ってグニャグニャと!
b0099190_225187.jpg


近くに行くと山がでけ~
b0099190_2261577.jpg


飲みすぎ2人は体を冷やしてました!!
b0099190_227062.jpg


質感はシロップかけたらおいしく食べれそうな感じ☆
b0099190_2275862.jpg


早く雪降らないかなぁ~
ってか今週も結婚式だぁ~!!
めでてぇ~なぁ~☆
[PR]
by team-mcv | 2009-10-19 22:20 | Masa
<< こちらもラッシュ!! オリンピック会場 >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧