TEAM-MCV
カテゴリ
こちらもラッシュ!!
masaです。
結婚ラッシュに続きウィンター系雑誌も発売ラッシュのようです☆
この時期になると本屋さんにもウィンター系雑誌のコーナーができてはじめウィンター気分が盛り上がってきます。
今日は、『FreeStyleSki』『Bravoski』『SNOWGIRL』の3冊をパラパラっとやっています。
b0099190_22395364.jpg


オレが子供の時は本についていた『紙の付録』がメチャクチャ楽しみだった記憶がありますが最近はチョイ大人向けのアパレル系雑誌に付録が付き。。。
そしてウィンター雑誌にもその波が来たようで『SNOWGIRL』には
↓写真右上のVONZIPPERのベルトが付いちゃってました!!
b0099190_22463989.jpg
すげ~な~の一言です!
さて、スキー雑誌はというともちろん野沢温泉って言葉も発見しましたよ!
左上は、『Bravoski』特別付録その名も『日本の五つ星ゲレンデ』パウダー食ってるのはNao-ssan!
そして左下は、『FreeStyleSki』十数ページ目の『アイツを誘って野沢に行こう。』これを見てしまった人は、すぐに頭に浮かんだあなたの中の『アイツ』を誘って野沢に来てくださいね☆

んでもって気になったのがブラボーさんの『ザ☆Skiランキング2010』って企画!
説明書きのランキング選定基準に「必ずしも、市場の数字や業界の流れと一致してるとは限りません」と書かれていましたがなかなか勉強になりました☆
b0099190_22584411.jpg
野沢もそこそこランクインしていて先輩と盛り上がりました。そんな中でも一番盛り上がったのが『急斜面が楽しめる』ってランキングの斜面の角度表示が角度の『°』でなく温度の『℃』になってたところ!
「熱くて雪融けちゃうよなんつってね!」
でも1位の最高斜度には驚きでした!


最近みつけたおまけ~
最近の雑誌の表紙デザインってオシャレになっちゃって凄いですよね!
『SNOWGIRL』も『FreeStyleSki』もライダーの腕とかSKIが雑誌名にカブッてる感じで!
そんななか雑誌名にカブリすぎてる雑誌発見したんでおまけにどうぞ
b0099190_2334219.jpg

たまご???

今年の流行はピンクかな??
[PR]
by team-mcv | 2009-10-20 23:14 | Masa
<< てっちゃん、ゆかちゃんパーティー! 今年は多い!! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧