人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘境
masaです
先日、秘境へキャンプ&釣りに出かける予定でしたが最近の雨続きの天候で危険と判断し急遽中止・・・・・

野沢の秘境?へKen-Gと釣りに出かけました。

今回はこんなところから釣りスタート!
雨に濡れた緑がとてもきれいです!
秘境_b0099190_019620.jpg


今回は川幅が狭い為、餌釣りです!
早速、Ken-Gが一匹目の小岩魚ゲット!
体がでかいKen-Gが小魚を持つと小小小魚になりますねぇ(笑)
これはリリースです☆
秘境_b0099190_0232496.jpg


Ken-Gがスタート直後魚を釣った事で釣果期待大でしたがその後は全くあたりはなく・・・・・
クモの巣とおいしげる草木に悪戦苦闘・・・・・
秘境_b0099190_0263579.jpg


途中でDVD「MCV2」の俺のパートで出てきた思い出のアイテムの間を通過し
秘境_b0099190_0283019.jpg


最後の最後、ジャングルの中で中岩魚をやっと一匹ゲット!
秘境_b0099190_0293267.jpg


辺りが暗くなってきて。。。熊が出そうでマジ怖いので今日のところは撤収→

秘境ツアーの良い練習が出来ました!

只今計画中!秘境ツアー本番をお楽しみに☆
by team-mcv | 2011-07-30 00:43 | Masa
<< 秘境 本番 野沢の夏 >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧