人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘境 本番
masaです
Ken-Gと密かに計画を進めていた「秘境ツアー計画」ですがぁ

早速、行ってきちゃいました!



日の出前に野沢を出発。。。。。
眠い目をこすりつつ、、コーヒー片手に、、車で約1時間30分。。。。
秘境 本番_b0099190_23443362.jpg


本日のスタート地点に到着!
今回のメンバーはオレ、Ken-G そして急遽参戦が決まったサッカー選手のKaoru!
秘境 本番_b0099190_23465311.jpg


Kaoruがまさかの。。。。今回メインであるマウンテンバイク&魚釣り経験がほとんどないという情報で盛り上がり?つつ入山!



いきなりの吊橋と吊橋からの眺めで感動し!
秘境 本番_b0099190_23492371.jpg


いきなりのマウンテンバイクかつぎ上げ&押し上げに苦戦し
秘境 本番_b0099190_2351373.jpg

秘境 本番_b0099190_23515189.jpg


いきなり雲の中から現れた朝日と深い緑に感動し
秘境 本番_b0099190_23532695.jpg


洞窟ではコウモリに追いかけられ
秘境 本番_b0099190_7191896.jpg


山奥にこの道を造った人達とマウンテンバイクを考えた人達に感謝しながらペダルを漕ぎ続けること一時間半
秘境 本番_b0099190_23581726.jpg


ついに到着!
念のため熊にMTBを持っていかれないよう自転車に鍵をかけ今日の目的渓流へ☆
秘境 本番_b0099190_23585856.jpg



ここから釣りスタート!
秘境 本番_b0099190_073456.jpg


ここからは自分の食料を調達する為にマジで釣りに集中です。。。。

早速一匹目ヒット!しかし20cm以下の小物の為、この川のルールでリリース。。。「でかくなれよ~」
秘境 本番_b0099190_010661.jpg


そして渓流を奥へ奥へ~
秘境 本番_b0099190_013645.jpg


Ken-G 黄金岩魚ゲット! やっぱここの岩魚はきれいだ☆☆
秘境 本番_b0099190_015026.jpg


Kaoruも奥へ奥へ~
秘境 本番_b0099190_01552100.jpg


そして冷たい水と餌の川虫に苦戦しながら 岩魚ゲット!
秘境 本番_b0099190_0163017.jpg


そしてそしてオレも奥へ奥へ~
秘境 本番_b0099190_017540.jpg


奥へ奥へ奥へ~~~~~
秘境 本番_b0099190_0174038.jpg


しかし残念・・・キープサイズゲットならず・・・・・

その後数匹キープサイズゲットしたものの
秘境 本番_b0099190_024386.jpg



①大きな滝に行く手を阻まれ
②Ken-Gの竿が根元から折れ
③Kaoruの竿の先端が折れ
④釣った魚を入れていた袋がちぎれて魚がどこかにいちゃうという。。。
山の神様に『お前ら山を舐めるな!!!!』と言われているような事が連発し。。

今日のところはここで釣り終了~~~~~


秘境 本番_b0099190_0231015.jpg



手元に残った岩魚2匹は3人で仲良く分け合いおいしくいただきました☆
秘境 本番_b0099190_0263731.jpg

秘境 本番_b0099190_028042.jpg


もちろん頭から尻尾まで!
秘境 本番_b0099190_0283813.jpg



みなさん山の天気は変わりやすい!!!急な雨にはご注意を!!
秘境 本番_b0099190_0295321.jpg



いろいろドラマがあったものの
とにかく無事に戻りました!!


秘境 本番_b0099190_044750.jpg

大自然に感謝!ありがとうございました☆
by team-mcv | 2011-08-12 00:49 | Masa
<< 「La Festa Autun... 秘境 >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧