TEAM-MCV
カテゴリ
野沢温泉不思議な水たまり
うす!
MASAです
梅雨明けましておめでとうございます!
今日の野沢温泉は久々にイイ天気
気持ちがイイのでスキー場の某ゲレンデにやってきました!
b0099190_22574025.jpg
写真のこの場所どこかわかりますか?
一発でわかったそこのあなた、そーとーな野沢マニアですね!!
そうここは日影ゲレンデの中間辺りからスキースクール方向を見た写真です。
(写真中央の建物がスキースクール)
そして注目すべきは手前の大きな岩の上にある小さな「水たまり」
なんとこの水たまり!水がかれる事がないらしい!らしい
もしも水がかれてしまうと・・・・
その冬の雪の量がスゴイ・・・・・・らしい

興味がある方は野沢に遊びに来た際チェックしてみてください!

ちなみに冬は日影第二ペアリフトから見ることができます
雪が積もってるけどね(笑)
[PR]
by team-mcv | 2006-07-31 23:26 | Masa
<< 夏のスキー場で遊ぶ!! レトロ >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧