TEAM-MCV
カテゴリ
初 MTBダウンヒル!!
どーも
MASAです
8月4日にMTBダウンヒルの事をアップして「俺はやらないけど」みたいなことを書いたような気がしますが。
その2日後の昨日8月6日ついに人生初となるMTBダウンヒルに挑戦してしまいました!!

なぜ挑戦したかというと8月5日にゴンドラの上から練習している選手をみていて俺もできるんじゃねーのと勘違いしてしまったからです・・・

でも肝心のMTBがない・・・

早速、大会プロデューサーにお願いしてMTBをかしてもらうことに!!
しかし当然着る服もない・・・・
でもすぐに挑戦したい!!

てっことでどうにかそろえたのがこのカッコ!!
b0099190_22272834.jpg

けして自転車を作る工場の人が
「自転車できました!!」
ってやってるわけではありません!!
b0099190_22293891.jpg
ちゃんと自転車またげばMTBの選手です!!

こんな感じで定価280000円の新車に乗ってどうにか一度も転倒せずに走りきりました!
あまりの斜度と悪路で腕がパンパンになったけどスゲー楽しくて
スキークロスみたいな感覚で一気にテンション↑上げ↑上げ!
なんか冬の感覚がいっきによみがえった!!

ホントにMTB挑戦してよかった!!
スキークロス大好きな人にはマジおすすめです!!
[PR]
by team-mcv | 2006-08-07 22:44 | Masa
<< 夏場のスノー降雪機!賢い使い方! 登場!! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧