人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野沢温泉秋祭り!!「季節は夏から秋へ」
MASAっす!
野沢温泉秋祭り!!「季節は夏から秋へ」_b0099190_22231181.jpg

やー今年の野沢温泉秋祭りも激アツでしたよ!!

毎年このお祭り行くと冬場しか会えない仲間に会えるんだよねー
でもって、やっぱり話は、「今年の冬はさぁ~」なんて話になっちゃう!!

このお祭りってシーズンに向けてテンションあげるため?にあるような??
そう思ってるの俺だけかな・・・

まあどんな人がいたかって言うと
野沢温泉秋祭り!!「季節は夏から秋へ」_b0099190_2224295.jpg
MCV1にも出てた北村明史!(バックフリップの!)
俺が言った時には相当気分が良くなっていたのか
ほとんど笑顔で目を閉じていました!!
野沢温泉秋祭り!!「季節は夏から秋へ」_b0099190_22361660.jpg
MCV最年少のSEIGO!
こんなちっさいのにすでにスイッチで滑れるから恐ろしい!!
顔のすり傷が間違いなくMCV!!
野沢温泉秋祭り!!「季節は夏から秋へ」_b0099190_22312080.jpg
この人の飛びスタイルにあこがれている人も多いんじゃないかな~!!
だいちゃん!!
野沢温泉秋祭り!!「季節は夏から秋へ」_b0099190_22375255.jpg
今年野沢に篭ってたマサミちゃんとプロボーダーのあやちゃんもわざわざお祭りにあわせて千葉から来てくれました!!
(あやちゃん型抜きに集中しすぎだから・・・)

今年も冬場スキー場で一緒に滑るのが楽しみです!!


まあそんなこんで深夜まで続いた祭りではありますが
やっぱりこのメンバーが集まれば行動力パワーが違う!

次の日は
野沢温泉秋祭り!!「季節は夏から秋へ」_b0099190_22504385.jpg

その勢いで海でのBBQを楽しみました。
(右端はMCV1で音楽提供してくれた松木君!)

ちょうどとの境を感じる事のできた最高の2日間でした!
そしてまた3ヶ月後に会うことをしっかり約束して解散しました。
やぁ~あと約3ヶ月で日本にも雪が降ります。
はやいもんです!
by team-mcv | 2006-09-10 23:08 | Masa
<< 釣りバカ! NZ TRIP 4 >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧