人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★白馬UG修行★
先日、白馬に★UG★の操作方法を習いに行ってきました。
★白馬UG修行★_b0099190_11355224.jpg
UG操作は今回が初めて!
白馬岩岳でレンタルショップを営むノロさんとリキさんの指導の下
エッジをガッツリ削ってきました!
まぁ、削ったといっても始めのセッティングだけしっかりやればあとはUGマシーン内のコンピュータが自動的に作業してくれる!
どうにか初UGは成功しました!

その後、リキさん宅で白馬でのUGテスト結果などのミーティングをしました。
★白馬UG修行★_b0099190_1144597.jpg
(ちなみにリキさん宅は、モンゴル遊牧民のテント「パオ」です!)

白馬のUGテストでは非常によい結果が出ているということで、これから帰国するMCVのNZ組みのテスト結果と合わせながら勉強していきたいと思います!

まぁ そんなこんなで結局日帰りのつもりが、釣りして、野外イベントに参加して温泉にも入って白馬満喫で帰りました。

白馬人のリキさん、のろさん、タキクン、たくちゃん、Dsuke ありがとうございました!



最後におまけ
★白馬UG修行★_b0099190_11525050.jpg
シーズン直前の五竜ウォーターはメチャクチャ混雑してました!!
by team-mcv | 2006-09-23 11:57 | Masa
<< Hong Kong 「icon 5 -treat-... >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧