人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TATEYAMA Trip
今シーズンのスタートとなる5泊6日立山トリップ行ってきた。
クルーは河野ブラザーズ、ムービーカメラマンのトミー、スチールカメラマンの樽川氏、そして、春のアラスカ、夏のニュージーランドにも一緒に行った佐々木大輔さん。
今回は山の経験豊富な大輔さんにガイドをお願い。
初日は晴天。今回の撮影期間中は天候があまり良くないとの予報だったので、少ないチャンスと思い、標高2400メートルの山小屋から約3時間ハイクし3003メートルの雄山の山頂を目指す事に・・・。
写真は雄山山頂からの眺め。ここまで登ってきただけあり斜面はリトルアラスカといった感じで初日は最高のロケーションの中で滑る事ができた。
そして2日以降当初の予定とは全く逆の晴天が続き、結局初日から4日連続でこの雄山へ行き撮影することに・・・これじゃスキーヤーではなく登山家だね。
みんな疲れは限界付近まで達していたものの最高のロケーションの中でスキーができるってことで毎日ひたすら登り続け最高の映像、写真を残す事ができ、シーズン始まりにふさわしい最高のトリップになった。
TATEYAMA Trip_b0099190_824415.jpg

by team-mcv | 2006-11-28 08:24 | Ken-G
<< 先にやられた 最新スキー場パンフレット >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧