TEAM-MCV
カテゴリ
FIRST CHILDREN!
Masaです
ただいま名古屋で行われたスノーボードイベントJSBCから戻りましたぁ。。。
いや~さすがにイベント終了後すぐの移動はマジきくねぇ~

しかし今日の帰り道には強い見方が!
(というか逆にDVDに集中しすぎて運転危なかったかも・・・)
それがこれ
b0099190_075618.jpg

FIRST CHILDREN第9弾「シンクロ9」
今回のイベントゲストで会場に来ていたFIRST CHILDRENの佐藤康弘さんからいただきました。
b0099190_0123887.jpg
=左から・大塚知伸さん(とんちん)・田栗賢二さん・佐藤康弘さん=
しかもMCV2のTeaserも見てもらったし、超多忙な中、いろんな話もできたしスキーヤーの事もけっこう知っていたのにはビックリした!
今までFCのDVDは何本か見たことがあったけどFCメンバーと直接会ったのは今日が始めて、いい刺激を受ける事ができました。

第9弾DVDまで続く凄さを感じつつもう一度「シンクロ9」を見てから眠りにつきたいと思います
ZZZZ

ちなみに野沢の温泉街にも初雪が積もってました!
スキー場オープン近しです☆


 お知らせ
☆次回のJSBCは来週東京です☆
[PR]
by team-mcv | 2006-12-04 00:55 | Masa
<< スキージャーナル40周年!! スキークロスオリンンピック種目... >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧