TEAM-MCV
カテゴリ
☆UGを足裏で、どう感じたか☆
Masaです
一昨日の話ですが・・・
b0099190_0201213.jpg
久々にKatzu、Ken-G、Nao-ssanの河野3兄弟が集合したのでUGの「性能」「履いた感じ」「どんな雪質」でどんな効果があるかなどについて話しをした。

いつもヤンチャな兄弟だけにまじめな顔で話すのを見てなんか笑えた☆
3人ともアルペン経験者であり、特にエッジのメンテナンスには気を使ってきたヤツらだから、今までの経験を基に非常に面白い話ができたと思う。
今回はそれに加えてUGを「履いた感想」をまとめた映像も同時に撮影した。
b0099190_0235960.jpg
カメラマンはこの人アユ君
Katzuの同級生であり、映像関係の経験者でMCVの力強い仲間の一人だ!
そしてもう一人!カメラアシスタント?のマンちゃん。
Nao-ssanの同級生であり、彼も映像とスキーが大好きな一人だ。
こんな二人が撮影してくれた映像はKatzu中心に現在編集中、ちょっとばかし?(もう1ヶ月くらい・・・)リニューアルが遅れているMCVのHP内で流すのが目標!!
見たらマジでウケルはずです。(笑)

●●  UG  ●●
[PR]
by team-mcv | 2006-12-31 00:40 | Masa
<< 2007!!!!!!! 世界選手権代表!!!! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧