TEAM-MCV
カテゴリ
「海猿」の次回作はなんと!!
Masaです
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。


いやー
新年早々、スキーを履く時間が取れないほど
忙しい日々を送っております。

さて、いきなり映画の話になりますが
昨年公開された日本映画「LIMIT OF LOVE 海猿」
見たって方も多いと思いますが
その海猿を作った「羽住英一郎」監督が次回作の制作にはいりました!

で「どんな映画?」って話になると思いますが
実は☆フリースキー☆の映画なんです!!!

これ凄くないですか!!

まあそんな感じで映画の1シーンをお手伝いする事になり白馬に行ってきました。
b0099190_0455617.jpg

映画の撮影は雪不足の為、だいぶ遅れているようでチョットピリピリムードでしたがどうにか役に立てるように頑張りたいと思います!!

☆☆☆
話は、変わって今日のお台場でのスキー場のPRイベントの様子です!
b0099190_0482772.jpg
今回は「スキー王国NAGANO」のイベントということで長野県内のスキー場が合同で行うイベントでした。
(スキー王国NAGANOのイベントだったのですが今回のMCがたまたま知り合いで、MCVの映像を提供した関係でスキー王国NAGANOのイメージ映像なのにMCVのイメージ映像みたいになってました。。。。チョットまずいなぁ~と思いながら横目でチラ見してましたが、意外と他のスキー場のお偉いさんのウケも良かった様でどうにか助かりました!!(笑)「MC KURAKATA」サンキューです!!)
会場は多くのお客様に来ていただき1日を通してメチャクチャ盛り上がりました!
しかし、どこのスキー場さんも今年の雪不足には「打つ手なし」といった感じ・・・・・
今晩の降雪に期待したいところです!!!(マジたのむ)
[PR]
by team-mcv | 2007-01-08 01:09 | Masa
<< MCV始動 ついにやってまいりました!!!... >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧