TEAM-MCV
カテゴリ
☆白馬エリア☆
Masaです
久々の更新です!
全国的に雪不足のため、どこのスキー場もコースの確保など大変だと思います。
なかでもスノーパークは、アイテム設置で多くの雪を使う為、特に苦労しているのではないでしょうか?
そんな中、HAKUBA47のスノーパークが頑張っているという噂を聞き
早速、様子を見に行ってきました。
野沢から高速、有料道路を利用して(最速⇒)約2時間で白馬に到着!
b0099190_2318334.jpg
白馬入り口のこの場所はオレのお気に入り!
天気がイイとテンション上がります!!山がマジきれい!!

そのまま噂のHAKUBA47
すぐに準備して寂しく1人でゴンドラ乗車!
そしてゴンドラのなかから軽くパークをチェック☆
いやーやっぱり頑張ってましたねー!
b0099190_23182669.jpg
(写真はパークリフト上から)
キッカー4個くらいにハーフパイプ、レールにボックスなどなど!
ちょうどパークディガーがいたので話を聞くとパイプは徹夜してシェイプしてるとか。お疲れ様です。
今季初のキッカーだったけどスゲー気持ちよかったですよ!!!
結局、途中でパーク流してるDOMINANTの田巻君とも一緒に滑って気付いたらパーククローズの時間。。
そのまま下山して八方尾根の「山神食堂」山上氏と最近のスキー場情報を交換し帰路に着きました。。。
(話題はもちろん雪不足&最近増えてる外国人のお客さんについて)
また2月2日に今度はKatzuと白馬に行く予定
楽しみです!!
白馬人の皆さんよろしくお願いします!!
[PR]
by team-mcv | 2007-01-29 23:36 | Masa
<< 初セッション!! 原点! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧