TEAM-MCV
カテゴリ
白馬!
Masaです
「・まさ・かつ・たけ・あゆ」
いま白馬から戻りました!
ん~・・どうやら野沢は雪があまり降らなかったようですねぇ・・・・
チョット残念です

さてさて、昨晩からの「白馬の旅」ですがスゲー楽しかったです!
いい映像も撮れたし!いい仲間とも出会えたし!

★まずは、白馬到着直後!早速、白馬人の皆さんに迎えられての焼肉。
b0099190_2331293.jpg
まさしく男塾って感じです!(笑)
雪山好きが集まったわけで話は盛り上がりましたが
その間にも降り続いている雪が気になり
いつもより、ちょっと早めに、お世話になる白馬ローカル「深沢Dスケ」宅に移動(栂池のスポーツバーイナバのオーナーです)
次の日、滑るコースを地図で確認してイメージしながら就寝zzzzz


★そして次の日
期待通り積もってましたよ!パウダーが!!
b0099190_23495175.jpg
(この写真積雪がわかりやすくないですか?)
今季初パウダーってことで気分は↑↑すぐにゴンドラに乗車してDスケの案内でシークレットポイント「INABA」へ移動
例年にない雪不足で夏の地形がもろに出ていてイイ感じで撮影ができました。
これが撮影の様子です
b0099190_23523846.jpg
①Dスケのマッシュ当て込み
b0099190_23535826.jpg
②2段マッシュにドロップする直前、緊張のKatzu
b0099190_23551953.jpg
③木の間からカメラマンに向かってドロップするオレ目線
b0099190_23564411.jpg
④さて、ここでどんな撮影をしたのでしょう??!この映像は特に面白かったです!!
b0099190_235936.jpg
⑤そして最後はカメラマンのアユ君!重い三脚持っての移動お疲れ様でした。
とにかくポイント「INABA」はやばかったです!!
MCV2にぜひ使いたいです!!

白馬の皆さん今回もホントにお世話になりました。
今度は野沢温泉で待ってますよ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
[PR]
by team-mcv | 2007-02-03 00:25 | Masa
<< 飯山雪祭り MCV in白馬 >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧