人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば......
katzuです。
最近時の流れが早過ぎて色んなことを反省する前に次ぎにいってしまう。
マイク・ダグラスとサミー・カールソンと一緒に滑ったことを忘れるところだった。
しかも、Matchstickの撮影。
そういえば......_b0099190_16363394.jpg

R:Mike D
ツリーヒット。さすがだった。ゴットファザー。
そういえば......_b0099190_1638014.jpg

2番目に行ったサミーがやたらビビりまくってダグラス隊長に怒られていたのが印象的でした。やっぱり、ナチュラルパークで鍛えないとだめなようです。MCVのように。
このあとMCVもみんなぶっ飛んでいきました。MSPのフィルマーが興奮してフィルム回そうとしていたが遅かったようです。残念だ。出演を逃した。
そういえば......_b0099190_16422611.jpg

わざわざサミーはアメリカからインスタントラーメンを買ってきて、やたらこぼしながら喰ってました。そして噂のSammyBOXにお目にかかることができました。全部おかし。やっぱりOREOでした。なおっさんと二人で仲良くオレオをガッツいてました。
今年は雪が少なくて残念だったけど、奴らは来年も野沢に来そうな雰囲気。
そういえば......_b0099190_16502649.jpg

by team-mcv | 2007-02-28 16:53 | MCV
<< 日本のトップレーサーが集結!! ビーコン >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧