TEAM-MCV
カテゴリ
パルコール嬬恋
Masaです
今日は、仲間7人で「パルコール嬬恋スキーリゾート」に遊びに行ってきました。
メンバー全員が★初嬬恋★
みなさん初めて行くスキー場って何だかドキドキしますよね!

今回、なぜ嬬恋を選んだかというと「山の噂で」いま嬬恋がアツイらしいよという噂を聞いたから!!
そりゃー行くしかないでしょうってことで遊びにいくことになったわけ!
野沢から車で約2時間程で到着!
早速、ゴンドラで山頂2050M
b0099190_22144821.jpg

b0099190_2215939.jpg
そして浅間山を見ながら滑走開始⇒
もともとあまり雪が降らない地域のため、積雪はちょっと少なめでしたがそんな中パークは最高でした!
どこが最高かというと、まずアイテムの数がメチャクチャ多いジブアイテムが15個程、キッカーが6個程で乗りやすいし飛びやすい☆
そしてリフト一本で多くのアイテムが流せる☆
ステップアップ系の3連キッカーは初心者~安全に楽しめるってな感じで悪いところがなかなか見つからないって感じでした。
とにかく写真を撮るのと昼飯を食べるのを完全に忘れて営業終了まで楽しませていただきました(^^)
(パークの写真がないのはそのせいですスンマセン・・・・・)
Katsuがパークの写真を撮っていたので後日アップしたいと思います。
ガッツりビデオもまわしたのでDVDでも使用させていただく予定です。
パルコール嬬恋さんありがとうございました!!!
写真真ん中はお世話になったパルコール嬬恋の山岸さん!!!
ホントに楽しかったですまた遊びに行きます!!!
b0099190_12244850.jpg



☆☆☆パルコール嬬恋☆☆☆

[PR]
by team-mcv | 2007-03-09 22:41 | Masa
<< 4センチ!! あ〜あ >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧