人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滑り納め!! 乗りはじめ??
Masaです!
ホント久々の更新です
皆さん今シーズンの「滑り納め」は済みましたか?

オレは「いつ滑り納めしようかなぁ~」なんて思っていたらGWも仕事でカツカツのままシーズンが終わってしまいました・・・・

それで結局「滑り納め」はいつだったかというと一ヶ月以上前のTake&Ryo-sukeとのトンネル撮影が「滑り納め」てわけ!!
(その時、打ちつけた肘がまだ痛みますが・・・)

今シーズンはスキーを始めてから一番 雪上にいる時間が短かった年かもしれません・・・・

ってことで昨日の夜はシーズン中お世話になったスキーに感謝しながらWAXをかけてあげました。
滑り納め!! 乗りはじめ??_b0099190_2145332.jpg

毎年この作業をしているわけですが、スキーをよく見ると滑走面やボディー、金具に結構目立つ傷を発見します。
そんな傷は、シーズン中にひどくクラッシュした時かストリートレールに挑戦して失敗してできた傷がほとんど!そんな傷を見ると、当時のクラッシュの瞬間やその時飛んだキッカー、メイクできなかったレールなどの記憶が脳裏に浮かびます。
今シーズンもハードな使い方に耐えてくれありがとうオレのスキー☆
そしてスキーを収納したかわりに出してきたサーフボード!
まだまだ日本海の水は冷たかったですがイイ波で「乗りはじめ」ちゃいましたよ!!
滑り納め!! 乗りはじめ??_b0099190_21565668.jpg

そういえば去年の「(波の)乗り納め」はいつだったっけ??

たしか去年の「乗り納め」もイイ天気でイイ波だったような☆

最初と最後って何だかいい感じですねぇ~
by team-mcv | 2007-05-10 22:19 | Masa
<< 再会 野沢温泉スキー場 >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧