TEAM-MCV
カテゴリ
タイヤ交換の季節ですね
AM5:00
久々の波乗りに出かけました。
前日の天気予報は「非常に厳しい冷え込み」とのこと・・・
道の凍結がありそうなので慎重な運転で日本海へ→

その途中、飯山市内の気温の表示板が「マイナス」を表示してるじゃないですかぁ!!!
b0099190_23471480.jpg
気温の低さに怯みつつも日本海へ到着!冬のイイうねりが入ってきてましたよ!
そして早速サーフ!
外気温は低いものの海水は意外に暖かいんですよね!
b0099190_23503777.jpg
もちろん終了後は車の電源使用のシャワーですよ!
これがないとこれからは厳しいですからね・・・
これを考えた人偉い!!

帰り道から見える新潟の山々は真っ白でしたよ。
b0099190_2355254.jpg

明日は野沢も雪が降る予定!
早速、朝一タイヤ交換の予定です。
雪山遊びする皆さんタイヤ交換の時季ですよ☆
[PR]
by team-mcv | 2007-11-18 00:02 | Masa
<< 軽井沢は、すでに! Party >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧