TEAM-MCV
カテゴリ
軽井沢は、すでに!
Masaです
今日は雪が降るという予報がでていたので朝からタイヤ交換をしてみました。
年に2回のこの作業、2回とはいえ面倒な作業です・・・
そして交換のタイミングも毎年もちろん違うわけで・・・
「どうにかなんないものかな~」と思いながらやっております。

タイヤ交換後、ちょっくら軽井沢まで出かけてきました。
高速道路を走りながら「タイヤの調子をチェック!!」なんだか自然に右方向に曲がっていくな~と思いながら軽井沢に到着。
ふと森の中に目をやると一部分白く輝く場所を発見!!
(ちょうど真ん中辺り)
b0099190_0261077.jpg
そう軽井沢はすでにスキー場をオープンしてるんです!
人も結構来てましたよ!

ライバルスキー場??の視察??を終えて帰路に着いた訳ですが飯山市辺りで大粒の雪が!!!
b0099190_0301718.jpg
今季初の雪道をドキドキしながら無事帰宅。

豪雪地帯の野沢はすでにこの写真のとおり!!
b0099190_0321946.jpg
まだ滑走は無理っぽいですが明日の朝が楽しみです!!
1mくらい積もるかな??
[PR]
by team-mcv | 2007-11-19 00:36 | Masa
<< 積雪30CM タイヤ交換の季節ですね >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv