TEAM-MCV
カテゴリ
First Childrenという・・・
Masaです
「First Children」スノーボーダーなら誰もが知っているTeamではないでしょうか。

昨年の今頃、Re-ski管理人の紹介でFirst Childrenの佐藤ヤスさんに出会ってちょうど1年
First Children第9弾のDVDを頂いたのを憶えています。

「あれから、もう一年経ったのかぁ~」と思いながら、昨年のDVDのお返しで「The Roots」をプレゼントしました。
b0099190_0331631.jpg
(というよりFirst Children 10 「赤の起動」と交換しました??)

イベントのゲストと言う事もあり、長い時間は話せませんでしたが機会があったら滑ろうと約束し会場を後に・・・・

1997年から10年間連続でDVDを発表し続けたパワーは何なのか?
想像力と進化の凄さを感じました。

DVDでは、同じ場所のストリートレールを攻めている場面もあるので見るのが楽しみです!
b0099190_035583.jpg
最新FreerunでもFCの全てが特集されてますよ!
 
[PR]
by team-mcv | 2007-12-04 00:40 | Masa
<< いいね~ 名古屋で「The Roots」... >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧