TEAM-MCV
カテゴリ
出会いのキッカケはTheRoots
masaです
年末年始の大雪予報に怯みつつ過ごす今日この頃
先日、MCV行きつけのBAR「foot」のスタッフから「会いたいと言っている人がいる」と連絡を受け店に向かった。
b0099190_1593064.jpg
到着すると外国人の男女が2人、どうやらDVD「The Root」をみて興味を持ったらしい
話を聞くとビジネスで日本に来てるとのこと、そして翌日に「野沢温泉の上野さん」に会うという
「オレも上野だけど・・・」「野沢に上野ってあんまりいないよ」「誰かなー?」なんて話をしながら外国人のお客さんから見た日本のスキーリゾートの話や世界中のスキーリゾートの話をした。
どうやら野沢温泉の建物やスキー場の大きさ、飲み屋の多さなどとてもイイらしい!
まぁ、そんな話を延々しながら、一番の発見は、翌日会うはずの上野さんが俺自身だったこと!!!みんなで爆笑でした(笑)
もちろん翌日は本題のビジネス話の為、再会したわけですがなんといっても、この出会いのきっかけとなったDVD「TheRoots」に感謝感謝です!!
いい話できたしね(笑顔)
そしてオレ29才になりました20代最後ですよ
b0099190_15122810.jpg

誕生日当日は仕事で東京でした!モンブランありがとう!
そろそろ大人になろうかな。。うっそ~
[PR]
by team-mcv | 2007-12-28 15:22 | Masa
<< 明けまして!野沢温泉スキー場で... TOKYO WINTER EX... >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧