TEAM-MCV
カテゴリ
野沢温泉
masaです
今季初、弟のテレマーカーTakeとパウダーを食いに野沢の山に入りました!
野沢の山頂付近は、「自己責任ゾーン」ってのがありツリーランが楽しめます
b0099190_21491741.jpg
山頂からは日本海が見えました!!!
きのうは、雪降りたてで最高のコンディションでしたが、今日も気温が低くコンディションキープのままノートラックポイントを探し、極上パウダーをいただきました!!
b0099190_21455276.jpg

b0099190_21463799.jpg

マッシュもまだまだありましたよ!
b0099190_21473091.jpg

b0099190_21475447.jpg
すごいフレームアウト!カメラTake!

そうそう!!いまアメリカではX-GAMEやってますねー!!
Ken-Gもスキーヤークロスで頑張ってますよー!!
残念ながら決勝へは進めなかったようですが次へのイイ手ごたえは感じたのではないでしょうか!!
そしてNorikoが4位に入ったとか!!!
やば~い!!
EXPNで動画も見れるので要チェックですよ
スーパーパイプも、もはやテレビゲームみたいになってました・・・
[PR]
by team-mcv | 2008-01-28 21:59 | Masa
<< ポール! なかなか見れない! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧