TEAM-MCV
カテゴリ
1級とったどぉー!
Masaです
スキーを長年やっていっるとこんな事をよく聞かれます。
『何級持ってるの?』『1級?』『指導員?』
そう『スキー検定』のこと!しかももってねーし・・・・
先週、スキー場での業務の関係で1級試験を受けてきました!
前日にいきなり決まり受付も遅かったせいかゼッケン番号は最終31番!
スキースクール関係者からは「ツインチップだけはやめとけ」という温かい言葉を頂きましたが、、、もちろんそこは譲らず「愛車のサイモン」で挑戦!
『緊張のスタート地点・・・』
b0099190_2124496.jpg

気温が高く雪がザクザクだったからどうにか滑れたが硬かったら間違いなくテロってました・・・・
(テロル=雪が硬くエッジがまったく効かないありさま)
試験はというと、大中小回りにフリーに不整地、スタート前の静けさ久々にイイ緊張感を味わいました。しかも全部1本勝負だし・・・・
しかしながらどうにかうまくいき合格を頂きました!!
スキー基礎。初心に戻るいい経験になりました!
なんか楽しかったんですけど☆
[PR]
by team-mcv | 2008-03-25 21:45 | Masa
<< 山から海へ 野沢温泉30Mロングレールチャ... >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧