人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の日!
Masaです
7月21日!『海の日』ですねぇ~
何で『山の日』ないんですかねぇ~
頼む!誰か『山の日』休みつくってくれぇ~
ってことで海に行ってきましたよ!
しかもチョー晴れ!始まりましたね夏が☆
予想通り、やっぱ込んでいました。
海の日!_b0099190_20335010.jpg
だけど今シーズンウェットスーツを着用せず水着だけで日本海に入水したのは初めてです!
なんかうれしかった。
しかしながら睡眠不足のためパラソルの下で半日ゴロゴロ・・・・

その理由は昨日まで大阪で行われた『ICIカスタムフェア』に行っていたから
海の日!_b0099190_20543091.jpg

しかも野沢までの帰り道。。。
普通、大阪~野沢の車移動は6時間くらいなんだけど、昨日は事故があり11時間程かかりました・・・・
いや~仕事終わりの移動11時間は長かった・・・・・
(コーヒー、栄養ドリンク、ガム&ビックフランクの繰り返しでどうにか到着・・・)
とはいえ『海の日』前日の『スキー用品受注会』は、なかなか盛り上がっていましたよ!
ある意味、すでにスキーシーズンが始まっていましたよ!!
オレもすでにSALOMONのDUMONT176センチはGETしようかと☆☆☆

そういえば先日、新潟、上越のショップで『スノーボード用品の受注会』ポスターを発見しまして、、つい写真を撮ってしまいました!
海の日!_b0099190_20494889.jpg

なぜなら写真がカッコよかったから!!
しかもショップ名『masa』!!
(オーナーmasaさんか???)
アパレルの品揃えもいいのでオススメですよ(^^)

みなさんは、もう冬の準備始めましたか???
by team-mcv | 2008-07-21 21:02 | Masa
<< 最近の空 スキーの歴史 >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧