TEAM-MCV
カテゴリ
マニア向け
どうもMasaです
先週、軽井沢の土産屋で『信州限定!野沢菜PRETZ』なるものを発見しちゃいました!
しかも新発売とのこと!
b0099190_01822100.jpg

限定という言葉に弱い俺は「630円かぁ~PRETZにしちゃ~高け~なぁ」と思いつつ、、、、つい買ってしまいました・・・・
味は、正直「これワサビじゃねーの?」と思ってしまう辛みがありましたが『野沢』が名前に入ってると地元人としては、うれしもんです☆

その他にも、有名なご当地キティーちゃんに実は野沢温泉バージョンがあります!
これを知ってる人はあんまりいないと思いますが、野沢温泉村伝統工芸品の『はと車』にキティーちゃんが乗っているバージョンです!!「つくった担当者すげーよ」
なぜか野沢温泉村内の土産屋で売られているのは見たことないんですが、高速のSAとかに売っているので野沢マニアは要チェックです!!オレは恥ずかしかったので買わなかったですけど・・・・
b0099190_0304865.gif
これがはと車ですよ!

ついでに野沢マニアにはたまんね~アイテムをもう一点ご紹介!
写真下に写っている緑の携帯ストラップですがこいつらは、野沢温泉スキー場マスコットキャラクターの『ナスキー』って言います!!
一応、自社のキャラクターってことと、キモカワというかキモキモキャラクターとしてオレは結構気に入っているので会社の携帯と自分の携帯にはつけてます。
1っぴきは長く使っているので片手がもげていますが貴重品?なので大事にしています。
このストラップは昨年期間限定で野沢温泉スキー場内で販売した他、イベントの抽選会などで配布しました。少量生産だったのでこれからプレミアが付いてしまうんではないかとドキドキしています。
これを携帯につけている人を見かけたら相当~野沢マニアでしょう!!
[PR]
by team-mcv | 2008-08-06 00:25 | Masa
<< 夏フェス 最近の空 >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧