人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本一高いパン屋さん
Masaです
先日『日本一高いパン屋さん』にいってきました!
すんません・・『日本一高いところのパン屋さん』でした・・・

場所は、志賀高原の横手山山頂にあり野沢からもそんなに遠くないのでチョッと行ってくるかと!軽いノリで行ってきました。
小学生の頃にスキー大会で何度か行ったことはありましたがその後は、ドライブしながら通過す程度。。。

心配性のオレはHPをしっかりチェック!
標高2,300m!
念のためリュックにパーカーとジャケットを入れて出発。

到着後車を出ると天気もよく、山頂に向かう観光客もTシャツ手ぶらスタイル!
しかし「山の天気は変わりやすい!!山をなめるな!!」と思いリュックを背負って山頂へ!
■と言ってもこの長~いエスカレーター
日本一高いパン屋さん_b0099190_1723487.jpg

低~いリフトで山頂到着!
日本一高いパン屋さん_b0099190_1763172.jpg

■やっぱり山の天気は変わりやすかった!!
日本一高いパン屋さん_b0099190_1715431.jpg

ガスで景色がまったく見えず・・・
(っというかお店の前に止まってたGMCの3500かな??この車が気になりましたマジヤバイ)

そのままお目当ての『日本一高いところのパン屋さん』のパンを頂きました!
日本一高いパン屋さん_b0099190_17101356.jpg
手前が『ボルシチセット』で奥が『きのこ雲セット』!!
パンは焼きたてでスープもアツアツで最高においしかったですよ☆

昼食後、お店のスタッフの方から雷が接近中と聞き、早々に下山して来ました。
帰りのリフトは長袖でも寒かった・・・・
今度は快晴の日に行きたいもんです☆
山歩きに自信がない人にもオススメですよ☆
by team-mcv | 2008-09-13 17:27 | Masa
<< 早起き やたら暑い夜! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧