TEAM-MCV
カテゴリ
2号連続!
masaです!
SKI journal 11月号が発売されましたね!
そして先月号と今月号、2号連続で地元野沢関係の記事が掲載されているので紹介します!
b0099190_22521924.jpg

b0099190_2253618.jpg
まず10月号は、『外国人から見た日本のスキー場』という企画です。
内容は、題名の通り外国人からみた日本、『野沢』の話です。
実は取材を受けたローマ出身のAndrea PERINELLI アンディーは友達で、ワンシーズン彼に部屋を貸していたという関係。シーズン中は一緒に滑ったり、酒飲んだりという時間はあまりなかったけど、彼のコメントを読んで改めて、地元に住み、地元の事を「普通に知っている」自分だからこそ気付かなかった新たな「気付き」を発見することができました。これからまだ数年間は確実に増えるであろう外国人観光客への対応など、ウィンター業界にかかわる方々には、是非読んでいただきたいページです。もう書店にはないかも・・・・ですがもしあったらチェックしてみてくださいね!
そして最新号では、前号の草津さんに続き『ニッポンのスキー場めぐり その弐』という企画でナビゲーターを務めさせて頂きました。野沢の「楽しみ場」を紹介していますので是非見てくださいね!!
それにしても11月号はDVDも付いていますが、それに+でTHE Last Frontier付きの超豪華版!!
THE Last Frontierはまたまたやばいです!
シーズンin直前!!テンション上がります
要チェックです☆
[PR]
by team-mcv | 2008-10-03 23:13 | Masa
<< ここ混み合ってます! 早起き >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧