TEAM-MCV
カテゴリ
カテゴリ:Masa( 217 )
            スタイルなのさ!
うっす MASAです!

どーよ!  この写真!
b0099190_2351293.jpg
最近のオレのお気に入り!

インラインスケートのイベント見に行った時にカッコイイから買っちゃいました!
(スッゲー薄い本なのに1000yenもしたのにはビックリしたけど・・・・・)

皆さんはこの写真見たときどう思ったかな??

「カッコイイーじゃん!」それとも「・・・えっ・・・どこがカッコイイの?」
人によって思う事はさまざまだと思うけど

実際、オレが誰かに「この写真のどこがカッコイイの??」って聞かれても
「えっっどこがって・・・・ん~スタイルが」みたいな感じになっちゃうかも。。。

だってスタイルがカコイイんだからしょうがねーじゃん!


スタイル?
スタイル??
スタイル???

こんな時ってないですか???
[PR]
by team-mcv | 2006-06-15 23:51 | Masa
ゴミ拾い
どんもMASAです。
今日 野沢温泉スキー場のゴミ拾いがありました。

ゴミが落ちているからゴミ拾い作業があるわけで。。。。
毎年この作業は微妙な心境になる。。。。
b0099190_2394982.jpg

一緒の班のおっさんと「ゴミないっすねぇー」「ホントだなぁー探す方が難しいなぁー」なんて話しながら作業スタート!
確かにゴミがあまり見当たらない!
なんか毎年キレイになっているような。。。

「いいねぇー」なんて思いながら作業続行!!
b0099190_23153686.jpg
しかしリフト降り場地点に白く目立つものが点々と・・・
出たぁー!!
スキー場ゴミランキング第1位のタバコのフィルターだぁぁ!!

冬場は雪に埋もれてあまり目立たないけど雪が解けると結構目立つ
自分でタバコ吸わない分ちょいとイライラしながらフィルターを拾い集め作業終了。
b0099190_23244798.jpg
終わってみれば「チリも積もれば・・・なんとか」ってな感じで今年も大量のゴミが集まっってしまった。。。

この作業がなくなるのはいつの日か・・・・

みなさ~ん頑張ってゴミのない山をつくりましょ~!!!
[PR]
by team-mcv | 2006-06-09 23:39 | Masa
鮒釣り
「鮒」読めましたか??鮒→フナです!
今日は久しぶりにYU-TAと休みが合ったので、野沢から車で10分程の所にある北竜湖に鮒釣りに出かけました。
鮒釣りは子供の頃からずっと続けてきた釣りで、「釣りは鮒で始まり鮒で終わる」なんて言葉があるくらい奥の深~い釣りです。
b0099190_1733455.jpg
ポイントに到着後、早速釣りの準備開始!!
長年続けている釣りだけに道具だけはなかなかいい物使ってます!
(鮒釣り用具=スキー板、ビンディング、ブーツくらいかな)
二人が乗っているのが鮒釣専用の釣り台ってヤツ!!スキーの整備台は持ってる人多いと思うけどこれ持ってる人はおまりいないんじゃないかなぁ~笑

まあ・・・そんなこんなで釣りはじめて数分後!!
b0099190_17315362.jpg
釣れに釣れました
b0099190_17345114.jpg
結局3時間で2人合わせて40枚くらい釣り上げたかな!!
魚は釣り上げてすぐに傷つけないようにリリースするから横で見てたおばちゃんが「あ~放しちゃうんだ~」って言ってたけど、あの魚との駆け引きと魚の引きが最高なんです!!
これから魚釣り始めようって思っている方はまずは鮒釣りからどうでしょう!
おすすめの釣りです(^^)(^^)
MASA&YU-TA
[PR]
by team-mcv | 2006-06-06 17:55 | Masa
時雨(しぐれ)さんありがとう!!
スノーボーダー、スキーヤーの「こもり」
この「こもり」という言葉、白馬・湯沢方面ではよく聞くが野沢ではなかなか聞かない気がする。
なぜ??
どうやら野沢には「こもれる」宿があまりないようだ。
確かに野沢に住んでいる俺から見てもないような・・・・

しかし、今シーズン野沢温泉スノーパークのディガーをお願いする際にどうしてっもディガーが住む部屋が必要になってしまった。。。
そこで登場したのが「時雨」さんってわけ!
しかし築年数不明??で人が住まなくなってから10年程経っている・・・
ホントに大丈夫なのか。。。

まぁとにかく探さないと困るってことでディガーのK君とスノーボードクロス選手のカップルに部屋をみてもらった。
相当不安はあったが、住めるかだけ聞いてみた。するとなんとOK!!
こうして時雨さんを借りることになった。

一軒家での共同生活、なんかチョット不安はあった。
しかし「こもり」はやっぱり強かった!!
最高で10人近い人が寝泊りした時もあったがトラブル一つなくシーズンを終了できた。
そしてスノーパークもそこそこの成果を残し、ボードクロスのKAI君もプロ資格をとり、スキームービーの撮影時に宿泊していったプロスキーヤーも満足して帰っていった。
b0099190_1123230.jpg

なによりこの「時雨」さんで多くの仲間と出会うことができた。
ありがとう「時雨アパート」
[PR]
by team-mcv | 2006-06-02 01:14 | Masa
バリの生活!?
起床したらまずは波チェック!!
早朝の為HOTELの朝食ができていない為コンビニで軽い食事!(なぜかカップめん・・・)
完全に視線は波に集中している為に舌をやけどしながらの朝食となる・・・・
b0099190_2344049.jpg

波がなければ車&ボートでポイント移動。これもなかなか楽し~
b0099190_23452021.jpg

いい波が立っていればみんなで楽しむ!奥の方~に見える白波がサーフスポット
b0099190_23465977.jpg

昼メシ中もやっぱり視線は海に向く、そして舌をやけどする!!
b0099190_23483046.jpg

日が沈むまで波乗りを楽しむ
b0099190_23492054.jpg

朝から晩まで動きまわって、どれだけのカロリーを消費したのか??
とにかく晩飯の量はハンパない・・・・
b0099190_2351454.jpg

たまにバリの辛い食事によって体の色が赤くなる者もいる!
(一緒に旅したロングボーダーのキコリだ)
b0099190_2354299.jpg

そして、一日の日焼けと辛いメシで熱くなったら
ビンタン片手にアワアワのクラブで踊りまくって一日終了!!!
b0099190_23572423.jpg

明日も波乗りだぁ!!
(みんな同時に海に入る為波乗り中の写真が撮れなかった・・・すんません・・・)
バリ生活はこんな感じ!!
最高ーでしょう!!来年も行くぞー!!!
[PR]
by team-mcv | 2006-05-30 00:00 | Masa
Masaが・・・
今日の朝Masaがバリ島から帰ってきました。
一応無事なようです。
お昼頃友達からメールが入り”まーくんがテレビでてる。”
なんだなんだ?

どうやらジャワ地震のインタビューだったらしい。

見た人います?
[PR]
by team-mcv | 2006-05-28 18:14 | Masa
南国行ってきます!
どんも~MASAです

明日からバリ島にサーフィンしに行くため
今から成田空港に向かいます!!

9日間の予定なので帰り次第、お土産話をアップしようと思うのでお楽しみにー
それじゃー行ってきます!!

ふふふ・・・
b0099190_23331774.jpg

[PR]
by team-mcv | 2006-05-19 23:33 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧