「ほっ」と。キャンペーン
TEAM-MCV
カテゴリ
カテゴリ:Katzu( 19 )
Traksboys
今回の作品で音楽を提供してくれた長野県出身のアーティストです。
The Rootsの中で4曲くらい使わせてもらいました。

Technoすげーいい感じです。

おしゃれ。
b0099190_10194591.jpg

Traksboys

itunes musicstoreでも音楽配信してます。

DVDが発売になるまでこの音楽を聞きながら想像をふくらませてお待ちください。
[PR]
by team-mcv | 2007-10-17 10:21 | Katzu
再会
Katzuです。

10年前。中学を卒業して俺はヨーロッパへ。友人は北米に留学した。

今年の冬10年振りに再会し、酒を飲んだ。
話しが盛り上がるにつれ、お互い何をやってるか知った。

ほとんど一緒じゃないですか?
俺はスキームービーを作り,WEBサイトをアメリカに留学していた友人と立ち上げた。
彼女もまたカナダで映像関係の仕事をしていた。

そして、俺は今回初めてウィスラーに来て。彼女はバンクーバーに住んでいた。

自分のブログで
ウィスラーにいます。
なんて書いたら、コメントが来ていて
バンクーバーに遊びにこい。

とりあえず、こっちに遊びにこい
サーモンをおみやげにそしてカナダ人のボーイフレンドを連れてきました。

経験したことない経験をまたさせてもらいました。

あさ、マーク来てくれてありがとう。

b0099190_6524895.jpg
b0099190_6533019.jpg

[PR]
by team-mcv | 2007-05-12 06:53 | Katzu
トンネル2
b0099190_1685985.jpg

Rider:Masa Photo:Katzu
[PR]
by team-mcv | 2007-04-04 16:09 | Katzu
シャルマン火打
katzuです。
久々にたけさん(坂本豪大)と一緒に滑ることができた。
3年くらい前たけさんとずーっと一緒に滑っている時期があってその時に必死でたけさんの滑りをみてうまくなった。やっぱり上手い人と滑るのが教えてもらわなくても上手くなるコツだ。

新潟のシャルマン火打スキー場に行ってまいりました。

天候にも恵まれいい映像が撮れました。

b0099190_15455053.jpg

左からなおっさん、金田由貴子さん、まなみ、たけさん。
シャルマン火打スキー場
[PR]
by team-mcv | 2007-03-16 15:48 | Katzu
あ〜あ
b0099190_9145466.jpg

去年はこーだった。
思い出すだけで涙が出そうになる。パウダーの映像が足りない。ナチュラルヒットも出来ない。
海外に行くしかないか?
Love The Snowみなさん。
b0099190_9175384.gif

[PR]
by team-mcv | 2007-03-06 09:18 | Katzu
Air Waves
最近、健児が出たイベント。
Tanner Rainville がまたヤバいのをだしてきた。
Check
Skipass
[PR]
by team-mcv | 2007-01-17 12:10 | Katzu
大雪注意報
ただ今12月17日23時27分です。
外に出てみると凄まじい勢いで雪が・・・・

この興奮1年ぶり。

明日が楽しみだ。明日野沢に集合

f0006404_23304216.jpg


きてるよきてるよ。いっぱい降ってるよ。
[PR]
by team-mcv | 2006-12-17 23:34 | Katzu
先にやられた
今、ブログアップしようと思ったら、先きに誰かに書かれてた。健児かな?
悔しいから、写真でも貼付けるか。

本当に過酷なトリップでした。
自分も含め、みんなの限界に近い姿を見れたのですっごいよかった。4日もこんな所に登れば、おかしくなるわ。
b0099190_10485348.jpg

b0099190_1049437.jpg

b0099190_10492296.jpg

b0099190_10501867.jpg

[PR]
by team-mcv | 2006-11-28 10:51 | Katzu
X-Trail JAM in Tokyo Dome 2006
Katzuです。
b0099190_17101218.jpg

今年もやってまいりました。この季節が。
毎年東京ドームで行われるX-Trail JAMです。
今年もインターネット投票が開始されました。俺も初めて投票してみようかなと思い、サイトを見てみると、ライダーがいっぱい。誰にしよかとみているとこの前の船上パーティーを一緒にやったコンセントプロダクションのみんながいるではないか?

テンション上がりますね。

コンセントのみんなが東京ドームでぶち飛ぶために投票しよう。関君は中間発表でまだ10番前後です。

投票はこちらから
[PR]
by team-mcv | 2006-10-17 18:29 | Katzu
Hong Kong
100万ドルの夜景

とはこのことです。ついに香港のこの夜景を映像におさめることができました。写真も手ぶれを防止する為に一脚を使い、ビデオも10キロ弱ある三脚を一日中持ち歩いて素晴らしい映像をおさめることができました。シークレットポイントまでいっての撮影。最後にみんなで夜景を見ながらビールで乾杯。兄弟3人での初めての旅・・・

最高でした。


f0006404_22413654.jpg

f0006404_22434542.jpg

Photo:Katzu.Kono
[PR]
by team-mcv | 2006-09-25 02:25 | Katzu
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧