TEAM-MCV
カテゴリ
カテゴリ:Ken-G( 6 )
北海道
札幌にも熱いスキーヤーがわんさかうじゃうじゃ!!本州よりスキーが盛り上がっているような気がする。これからもいろんなところへ行きスキーヤー、スノーボーダーと滑る事で良い刺激をもらいレベルアプしていきたいね!!
b0099190_13432410.jpg

[PR]
by team-mcv | 2007-01-26 13:42 | Ken-G
Bravoski 3でましたわ
ブラボー最新版が発売されました。
b0099190_103823.jpg
この表紙のアングルやばいねー!
ついついオレまで下から撮っちゃいました!

127ページからMCVが野沢を紹介してます。
最初のページの「海外フィルムレーベルは日本をどう撮ったのか」もおもれーよ!
[PR]
by team-mcv | 2006-12-06 01:08 | Ken-G
TATEYAMA Trip
今シーズンのスタートとなる5泊6日立山トリップ行ってきた。
クルーは河野ブラザーズ、ムービーカメラマンのトミー、スチールカメラマンの樽川氏、そして、春のアラスカ、夏のニュージーランドにも一緒に行った佐々木大輔さん。
今回は山の経験豊富な大輔さんにガイドをお願い。
初日は晴天。今回の撮影期間中は天候があまり良くないとの予報だったので、少ないチャンスと思い、標高2400メートルの山小屋から約3時間ハイクし3003メートルの雄山の山頂を目指す事に・・・。
写真は雄山山頂からの眺め。ここまで登ってきただけあり斜面はリトルアラスカといった感じで初日は最高のロケーションの中で滑る事ができた。
そして2日以降当初の予定とは全く逆の晴天が続き、結局初日から4日連続でこの雄山へ行き撮影することに・・・これじゃスキーヤーではなく登山家だね。
みんな疲れは限界付近まで達していたものの最高のロケーションの中でスキーができるってことで毎日ひたすら登り続け最高の映像、写真を残す事ができ、シーズン始まりにふさわしい最高のトリップになった。
b0099190_824415.jpg

[PR]
by team-mcv | 2006-11-28 08:24 | Ken-G
釣りバカ2!!(NZ TRIP5)
ニュジーランドトリップ中のKen-Gです。
昨日は山に上がらず休日でした。TAKEのブログに触発されて??行ってきました。釣りに・・・
TAKEの釣りの師匠のYU-TAに一歩及ばず47センチのブラウントラウトゲットです!!
b0099190_5283615.jpg

来シーズンはニュジーランドでMCV釣り大会でもやろうか??
[PR]
by team-mcv | 2006-09-14 05:35 | Ken-G
NZ TRIP 4
CARDRONA Games終了しました。Team MCVの結果はこの写真みたいな感じかな・・・
b0099190_621748.jpg

なかなかうまくいかないね。でもこの時期にコンテストに出るのは初めての経験。コンテストの緊張感味わえて楽しかったな。
後10日ちょっと良いもの撮りたいと思います。
[PR]
by team-mcv | 2006-09-09 06:25 | Ken-G
NZ TRIP 3
ど〜も〜!!Ken-Gです。
ニュージーランドトリップももうすぐで3分の1が終了しようとしてます。
一昨日は福島のり子さん。昨日は佐々木大輔さんがMCV crewに合流しました。
なんとニュージーランドで約半年ぶりにX-Wing Rally Team集結しちゃいました。
MCV crewは明日から行われるCARDRONA Gamesにエントリー。明日はスキークロス。明後日はハーフパイプに出場します。
ニュージーランドでMCVをもうアピールしてきますよー!!
b0099190_14372592.jpg

[PR]
by team-mcv | 2006-09-06 14:44 | Ken-G
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧