TEAM-MCV
カテゴリ
カテゴリ:TAKE( 4 )
NEW 道具 GET!!!
TAKEです。
遂にテレマークのnew道具getしちゃいました!
b0099190_23335726.jpg

ブーツはSCARPAの「T-レース」
ビンディングはblack Diamondの「O2(オーツー)」
スキーはvolklの「Gotama」をgetしました↑

ブーツとビンディングに関しては、登山系の道具を多く取り扱っているLOSTARROWさんよりgetさせて頂きました!LOSTARROWさんありがとうございま~す!!!
これからテレマークを始めたい方!テレマークの道具を新たに欲しい方!登山用具を揃えたい方!是非!LOSTARROWさんへ!!!

本日早速、ブーツ履いてきましたよ↑
やっぱりnewはイイすね↑
これで今年の冬はガンガンいけそうですよ!!
[PR]
by team-mcv | 2006-12-11 23:58 | TAKE
エクストレイル!
エクストレイル行ってきましたよ↑
b0099190_2322326.jpg

12月9日~10日と東京ドームにてスノーボードのビックイベント!
オレは9日のクウォータだけだったんですけど最高にアツかったです!!
終始興奮して観戦してました。
この時季にあんなイベントをやらては早くシーズンインしたくてたまりませんな~
たぶん皆さんも同じ気持ちだと思いますが!
[PR]
by team-mcv | 2006-12-11 23:22 | TAKE
釣りバカ!
どぉ〜もTAKEです!久しぶりにupしてみましたよ↑
今日は趣味について話したいと思います!上野3兄弟の趣味は釣り!海・川・湖問わず釣りならなんでもやってしまうという生粋の釣りバカ3兄弟!yu-taに関してはNZにまでmy釣り道具を持って行くレベル!しかもNZにて48㎝の大物を釣り上げている!!詳しくわこちら→http://www.yuta-ueno.net/
これに負けずと俺は大物を釣りに近くの川へ!そしたらなんと40㎝ちょいのブラックバスをFish!!!!これは今までの釣り人生のなかで一番の大物!!しかしyu-taの48㎝には敵わなかった↓(流石俺の釣りの師匠)でも俺はこれで十分満足!だがこれからも大物を狙い俺の釣り紀行は続く…
まぁ〜完全に俺の自己満足の世界を書いてしまってすいません…
みんなは雪のないオフシーズの過ごし方はどんな趣味で過ごしてるのかな?
b0099190_2281088.jpg

[PR]
by TEAM-MCV | 2006-09-12 22:14 | TAKE
登場!!
どぉも〜初登場のTAKEです!!
初登場という事で簡単に自己紹介させて頂きます。
俺はMCVメンバーの裏キャラ!?とも言える存在であって、知らない人の方が多いかな?
MCV唯一のテレマークスキーをやっているわけで、まだまだテレマークの腕前はヘッポコさんですけどね…(^^;)
しかし、テレマークを通してスキーの新たな楽しみ方やテレマークでのnew styleを創りテレマカーとスキーヤーの増加を目指して頑張ろうと思っていますんでヨロシクお願いします↑
まぁ自己紹介はこんなもんかな〜暇があったらまたアップするんで見てください!(^o^)/~
[PR]
by TEAM-MCV | 2006-08-06 12:24 | TAKE
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧