TEAM-MCV
カテゴリ
<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
スキージャーナルからHIT発売!!
★HITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHIT★

スキージャーナルから"パーク、パウダー、ストリートなど、これまでの枠を飛びだして、自分のスタイルを追求する“フリースキー”をテーマとした新雑誌。
「HIT」が発売されました!!
b0099190_20125688.jpg
もちろんMCVも出ってまーす!!
特別付録DVDもメチャクチャ中身が濃い~感じ!!!
まだ見てない人は書店へ急げ!!

詳しくはこちらから ⇒⇒「HIT」

★HITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHITHIT★
[PR]
by team-mcv | 2006-09-30 20:22
★船上スノームービー試写会&パーティー★まであと10日!!
★船上スノームービー試写会&パーティー★
まであと10日!!
b0099190_2232371.jpg
10月7日土曜日 Concent Production Presents
「SWITCH」を開催!!
18:00から東京湾(日の出浅橋 出港)
23:00からはfai青山でパーティーです!
b0099190_22333993.jpg
◆主要ゲストライダー
関貴英(05エクストレイル東京ドーム大会3位)
伊藤修二(ニッポンオープン10位)
田中幸 (スノーボード界のスーパーアイドル)
松原良輔(全日本SX2位)
福島のり子(ワールド・カップ゚SX4位)
瀧澤宏臣 (スキークロス世界チャンピオン) 
 Concentクルー MCVクルー Masshクルー
(プロボーダー、プロスキーヤーがこの他にもたくさん集まります!)

ってことで「TEAM MCV」メンバーもゲストとしていっきまーす!!
(ゲストというか酔っぱらいに!)

みんな一緒に楽しもう!!
[PR]
by team-mcv | 2006-09-27 22:34
UGセッティング
うっす!MASAです

野沢温泉にあるMCVが管理するUGも最終セッティングに入りました。
電気系統のチェックをお願いしたリキさんから「着いたよー」という電話が入ったので玄関に下りていくとそこにはリキさんの他に二人の人影
そこにはMCVのNZ組よりも一日早く帰国した佐々木大輔さんとプロボーダーの三宅陽子さんの姿が!
UGセッティングのついでに温泉入りにきたらしい!
ヨーコさんは前回に続き二回目の野沢だけど大輔さんは野沢は始めてらしく温泉街をブラブラして温泉まんじゅうを買ってから帰っていった。
もちろん冬の野沢温泉は経験なし。
今シーズンの野沢デビューは間違いないかな!!
b0099190_22252728.jpg
左から大輔さん、俺、リキさん、撮影はヨーコさん

いやー冬が楽しみです!!

大輔さんからNZ話を軽く聞いたけどやっぱ楽しかったみたいねー!
河野兄弟のお土産話に期待かな!!
[PR]
by team-mcv | 2006-09-26 22:37
Hong Kong
100万ドルの夜景

とはこのことです。ついに香港のこの夜景を映像におさめることができました。写真も手ぶれを防止する為に一脚を使い、ビデオも10キロ弱ある三脚を一日中持ち歩いて素晴らしい映像をおさめることができました。シークレットポイントまでいっての撮影。最後にみんなで夜景を見ながらビールで乾杯。兄弟3人での初めての旅・・・

最高でした。


f0006404_22413654.jpg

f0006404_22434542.jpg

Photo:Katzu.Kono
[PR]
by team-mcv | 2006-09-25 02:25 | Katzu
★白馬UG修行★
先日、白馬に★UG★の操作方法を習いに行ってきました。
b0099190_11355224.jpg
UG操作は今回が初めて!
白馬岩岳でレンタルショップを営むノロさんとリキさんの指導の下
エッジをガッツリ削ってきました!
まぁ、削ったといっても始めのセッティングだけしっかりやればあとはUGマシーン内のコンピュータが自動的に作業してくれる!
どうにか初UGは成功しました!

その後、リキさん宅で白馬でのUGテスト結果などのミーティングをしました。
b0099190_1144597.jpg
(ちなみにリキさん宅は、モンゴル遊牧民のテント「パオ」です!)

白馬のUGテストでは非常によい結果が出ているということで、これから帰国するMCVのNZ組みのテスト結果と合わせながら勉強していきたいと思います!

まぁ そんなこんなで結局日帰りのつもりが、釣りして、野外イベントに参加して温泉にも入って白馬満喫で帰りました。

白馬人のリキさん、のろさん、タキクン、たくちゃん、Dsuke ありがとうございました!



最後におまけ
b0099190_11525050.jpg
シーズン直前の五竜ウォーターはメチャクチャ混雑してました!!
[PR]
by team-mcv | 2006-09-23 11:57 | Masa
「icon 5 -treat-」試写会のお知らせです!!
ついにきましたぁ~!!
2年ぶりの「icon」です!
この時を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか!
今回の「icon 5 -treat-」は日本国内の映像が多いらしい!
しかも去年のあの大雪ですよ!!
絶対やばいっす!!!

b0099190_1122873.jpg

試写会スケジュールはこんな感じです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
"icon 5" PREMIERE TOUR

*東京
 10月3日(火)
18:40 OPEN
19:00 第1回上映
  20:30 第2回上映
   入場無料  定員 各回180名    
   @めぐろパーシモンホール(東横線 都立大学駅 徒歩7分)
   目黒区八雲1-1-1(都立大学跡)
   
   ※第2回上映は混雑が予想され、また消防法の関係上定員を超えた場合 
    にはご入場いただけません。
    できるだけ第1回上映にお越し下さいますようお願い申し上げます。


*札幌
 10月7日(土)
  19:00 OPEN
  19:30 START
   入場無料  定員 300名
 @札幌エルプラザ内3Fホール
   札幌市北区北8条西3丁目(JR札幌駅北口より徒歩3分)


*富良野
 10月8日(日)
  18:00 OPEN
  18:30 START
   入場無料  定員 100名
   @富良野文化会館 大会議室 (富良野市弥生町1ー2)
   ※ローカル作品上映予定


*盛岡
 MOUNTAIN JAM 2006 / green clothing + ebis films.
10月13日(金)
  18:30 OPEN
  19:00 START
   入場料 1,500円(1 Drink)  
   @player's cafe(盛岡大通りサンビル向かい地下一階)
   ※green clothingスライドショー有
    前売りチケット問合せ:019-659-2234  Nallows(ナロウズ)
               03-3469-7501(エビスフィルムズ)


*仙台
 ATOMIC FFG presents「SNOW FILM FESTA」/ mighty jamming + ebis films.
 10月14日(土)
18:30 OPEN
19:00 START
「2006 ATOMIC PV」、「revival」(mighty jamming)、「icon 5」(ebis films.)
  3作品上映予定
   入場無料  定員 180名
   
  @せんだいメディアテーク 7F スタジオシアター
   仙台市青葉区春日町2ー1


*深谷
10月17日(火)
  18:00 OPEN
  18:30 第1回上映
20:00 第2回上映
 入場無料  定員 各回50名
  @深谷シネマ チネフェリーチェ(埼玉県深谷市仲町2−25)


予約受付等は行ないませんので、直接会場にお越し下さい。
各会場、定員を超えた場合は入場できない場合があります。

お問い合わせ info@ebisfilms.jp 03-3469-7501 エビスフィルムズ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

家から一番近い会場はどこかな?
ん~ん?どこいこう。。。

早くみたい・・・・
[PR]
by team-mcv | 2006-09-20 11:21 | MCV
NZ TRIP 9
こんばんわ。なおっさんです。
SNOW PARKに行ってきました。朝一のパイプはかなりいい感じで朝からみんなハイテンション!
昼過ぎまでパイプ練習をして、昼飯を食った後ウォール使ってセッション開始。
が、しかしメイクするのに夢中になってスピードつけてウォールに突入、スピードが出過ぎてウォールの逆側に落ち、体を強打、手首が痛かったのでグーローブを取ってみると手首があさっての
方向に向いていました。骨折しちゃいました。すぐにパトロールに運ばれ、病院に直行。
手首が脱臼して少しヒビが入っていた程度なので今はギプスでガッチリ固定しています。
そのうち治ります。日本に帰ったらリハビリの毎日です。
[PR]
by team-mcv | 2006-09-18 17:12
NZ TRIP 8
リベンジに行ってきました。朝起きてみると天候は晴天、急いで山に。
頂上のリフトが動いていなかったので、パトロール隊にスノーモービルで頂上まで上げて頂き非常に助かりました。が、しかし頂上はとてつもない強風で歩くのも一苦労。なんとか写真は撮ったものの風が一向にやまないのでパトロール小屋でひとまず待機する事に。
b0099190_17234532.jpg

少し待つと風が弱まったので撮影開始。
b0099190_17372769.jpg
ワナカ湖をバックに一枚!カシャ
Photo KENJI KONO                        
Rider NAOTO KONO

こんな感じで撮影終了。今日は非常に寒かったー。
明日はSNOW PARKで練習かな!
[PR]
by team-mcv | 2006-09-17 17:47 | Nao-ssan
NZ TRIP 7
今日はねーTREBLE CONEに雪が少し降ったというのでフリーランの撮影に行ってきた。
が、しかし山に上がった時には天候は霧&霙の最悪の天気、とりあえずレストランで待機。
その後も天気は良くならずみんなでお茶を飲んで下山しました。
b0099190_17262985.jpg

写真はレストランでの一枚、杉村カメラマン妙に嬉しそうです!

明日は朝一でリベンジに行ってきます。
[PR]
by team-mcv | 2006-09-16 17:28
NZ TRIP 6
SNOW PARKは ARMADA CUPが行われていていました。
コンテストに出ていたのはローカルライダーがほとんどで、日本人では二人エントリーしてたよ。
MCVメンバーはパイプ練習!天候があまり良くなかったので、パイプの途中から技の練習をひたすら。
b0099190_17165515.jpg

昼過ぎに山を下りたので、誰がチャンピオンになったかはわかりません。ごめんなさい
明日もイベントがあるみたいなので、楽しみです。
[PR]
by team-mcv | 2006-09-15 17:21
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv