「ほっ」と。キャンペーン
TEAM-MCV
カテゴリ
<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
スキー本☆付録☆
MASAです
スキージャーナル12月号がでましたねぇー!
b0099190_2125435.jpg
スキージャーナルファンの皆さんはご存知かと思いますが
最近、スキージャーナル本体の他に「THE Last Frontier」という付録が付いているんです!

b0099190_21412931.jpgb0099190_21413934.jpg
これが付録(おまけ??)にしとくのはもったいないって感じなんです!
特に使われている写真がすばらしぃー
これは一度見る価値あり!!
もちろん文字読むの苦手は人でもOKです!!

スキージャーナル&「THE Last Frontier」をチェックしてない人は今すぐ書店へBダッシュ!!
[PR]
by team-mcv | 2006-10-31 21:40 | Masa
☆スキー本☆
ついにきたねぇー!!
あのスノーボード雑誌「Freerun」つくってる
株式会社フリーランからスキー雑誌がでちゃったよ!!
b0099190_21183062.jpg
DVD付きで内容も濃いーね!
まだみて見てない人は書店にダッシュ!!
[PR]
by team-mcv | 2006-10-30 21:51 | Masa
☆神田系☆
どもMASAです。
昨日、今日の二日間
東京神田で行われたスキー場PRのイベントに行ってきました!
b0099190_2320398.jpg
天気が良かったこともあって、気温も上昇!!
まだまだ「雪山!!」って感じじゃなかったけど
ショップに置いてある商品は完全に「雪山モード」入ってました!
そして去年に比べて全体的にフリースタイルスキーの展示スペースが拡大していたような☆☆
うれしいねぇー
特にMinamiスポーツ本店ビルの巨大ポスターが
b0099190_2327288.jpg
フリースキーだったのにはビックリ!!

他にバンプスさん&ワンゲルスポーツさんにも行ってきたけどなかなかお客さんの入りもよかったような感じ。
今年の冬は去年以上にスキー人口増えちゃうのかなぁー
いやぁー、あと一ヶ月ちょいでシーズンイン!!
スキー場に行くのがホントに楽しみです☆
[PR]
by team-mcv | 2006-10-29 23:41 | Masa
「icon 5 treat」
本日
EBIS filmsの関口氏より最新作「icon 5 treat」が届きました。
b0099190_20231042.jpg
試写会ツアーも非常に順調のようです。
(行けなかったのが残念ですが・・・)

「icon 5 treat」のオンラインオーダーも開始されていますので待ってましたって方は→こちら←から!


★すんませんが、早速[Play all]押させていただきます!!
[PR]
by team-mcv | 2006-10-26 20:40 | Masa
~紅葉~
野沢の山も色づき始めました。。。
というか・・・気付いたら
山頂部分がすでに茶色っぽくなってました・・・
b0099190_21352164.jpg
手前の緑色のは「野沢菜」だからよろしく!!
(写真暗くてごめんなさ~い)
[PR]
by team-mcv | 2006-10-23 21:40 | Masa
海鍋??
MASAです!
昨日、久々にナショナルデモの水落リョウタから明日「波いいぞ!!」っていう連絡が入ったのではりきって前日から新潟、直江津の海の近くに車泊しました!!

ちょうどYU-TAも東京での仕事が夜終わり、野沢に戻るということだったので早速誘ってみると「疲れてなかったらいくわ」とのこと。

時間も遅かった為、さすがに来ないかなーと思いながら眠りについた。。。。。

早朝5時、車のドアど開けると隣にYU-TAの車が!!
どうやら昨日の深夜2時近くに着いたらしい。。。。(恐ろしい行動力)

YU-TAを起こし海を見ると日本海にしてはなかなかのコンディション!!
早速ウェットスーツに着替えてサーフィン開始!!!
b0099190_17493131.jpg
これリョウタ!!
b0099190_1750461.jpg
これサーフィン2年目俺!!やっとバックサイド行けるようになったかな?

日本海は、太平洋と違って波のない日がほとんどなんだけど久しぶりにイイ波乗れました!!

結局、3人とも6時~12時までガッツリ波にもまれて
b0099190_1813281.jpg
b0099190_18174831.jpg

最後は海での「鍋」をガッツリ食って家路につきました。。。

いや~
波がよかった日の夜って寝る時目を閉じるとその日の波が目に浮かんで興奮して寝れないんだよなぁ~・・・・・
最高のパウダー滑ったときみたいな・・・・・
そんなときってないすか??
[PR]
by team-mcv | 2006-10-22 18:16 | Masa
WINTER SPORTS FESTA!!
MASAです!

今日、長野のビックハット近くを通ったらスノーボードをもった人々がたくさん歩いているのを発見!!
何をやっているのかわからないままビックハット入り口に向かってみました。
そして、何だかわからないけど整理券をもらい。。
そのまま訳わからず入場料500円を払い中に入ってみると。。。
b0099190_010325.jpg
そこは最新スノーグッズの山でした!!
特に買うものはなかったけどスノーボウェアーを試着してみました!!
時間なかったのでゆっくり見ることはできなかったけど結構安かったです!!

明日、明後日もやってるみたいなのでぜひ遊びに行ってはいいかがでしょうか?
試着だけでも面白いかも!!
[PR]
by team-mcv | 2006-10-21 00:16 | Masa
MCV Poorboyz デビュー
katzuです。

この時期は毎年DVDのリリースラッシュです。

毎晩のように試写会&パーティーで飲み疲れてはいませんか?シーズンこれからです。
b0099190_16222136.jpg


今 Poorboyzの新作。
SKI PORN!
のクラッシュシーンを観ていると、去年俺が骨折して入院中に行われた、Pep,Crisとのナイトセッションのクラッシュシーンが・・・まず、Yu-taでてるじゃん。と思ったら、次になおっさんがクラッシュ。次は健児の脇腹骨折シーンがと思ったら。巻き戻してもう1回。クラッシュシーンだけどうれしいね。

海外ビデオデビューです。

持ってる人チェックして!!!

皆さんおめでとう。今年はちゃんとでれるようにうまくなりましょう。いいよいいよ。

MCVさん
b0099190_16223248.jpg

[PR]
by team-mcv | 2006-10-19 16:24 | MCV
X-Trail JAM in Tokyo Dome 2006
Katzuです。
b0099190_17101218.jpg

今年もやってまいりました。この季節が。
毎年東京ドームで行われるX-Trail JAMです。
今年もインターネット投票が開始されました。俺も初めて投票してみようかなと思い、サイトを見てみると、ライダーがいっぱい。誰にしよかとみているとこの前の船上パーティーを一緒にやったコンセントプロダクションのみんながいるではないか?

テンション上がりますね。

コンセントのみんなが東京ドームでぶち飛ぶために投票しよう。関君は中間発表でまだ10番前後です。

投票はこちらから
[PR]
by team-mcv | 2006-10-17 18:29 | Katzu
大阪~!!
MASAです!
野沢温泉の「07パンフレット」ができました。
パーク案内のページにはYU-TAの写真が使われてます!!
近くのお店で見つけたらチェックしてちょうだい!!

やぁーそれにしても大阪最高でした!
b0099190_01156.jpg
昼間はICI石井スポーツさんで野沢温泉のキャンペーン活動!!
そして夜は「くいだおれ!!」
b0099190_0131213.jpg

b0099190_0204331.jpg

今回のイベントは元ジャンプコンバインドJAPAN TEAM
高沢公冶さんと一緒だったんだけど!!
公冶さんは同じ野沢出身で大学の大先輩!!
しかもやったら酒が強い!!
b0099190_0174417.jpg

おかげさまでそーとう飲ませていただきました!!
もちろん記憶なし・・・・

11月3,4,5日も大阪行くんで楽しみです!!
[PR]
by team-mcv | 2006-10-17 00:28 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧