TEAM-MCV
カテゴリ
<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
☆UGを足裏で、どう感じたか☆
Masaです
一昨日の話ですが・・・
b0099190_0201213.jpg
久々にKatzu、Ken-G、Nao-ssanの河野3兄弟が集合したのでUGの「性能」「履いた感じ」「どんな雪質」でどんな効果があるかなどについて話しをした。

いつもヤンチャな兄弟だけにまじめな顔で話すのを見てなんか笑えた☆
3人ともアルペン経験者であり、特にエッジのメンテナンスには気を使ってきたヤツらだから、今までの経験を基に非常に面白い話ができたと思う。
今回はそれに加えてUGを「履いた感想」をまとめた映像も同時に撮影した。
b0099190_0235960.jpg
カメラマンはこの人アユ君
Katzuの同級生であり、映像関係の経験者でMCVの力強い仲間の一人だ!
そしてもう一人!カメラアシスタント?のマンちゃん。
Nao-ssanの同級生であり、彼も映像とスキーが大好きな一人だ。
こんな二人が撮影してくれた映像はKatzu中心に現在編集中、ちょっとばかし?(もう1ヶ月くらい・・・)リニューアルが遅れているMCVのHP内で流すのが目標!!
見たらマジでウケルはずです。(笑)

●●  UG  ●●
[PR]
by team-mcv | 2006-12-31 00:40 | Masa
世界選手権代表!!!!
今年の1月に開催される、フリースタイル世界選手権のスキークロス代表にTEAM-MCVの
KEN-Gが選ばれました。パチパチ!
b0099190_10253621.jpg

TEAM-MCVスキークロス代表、KEN-Gの活躍に期待。
[PR]
by team-mcv | 2006-12-28 10:27
メリークリスマス
メリークリスマス。

クリスマスイブはどうでしたか?彼女と過ごした方、家族と過ごした方いっぱいいらっしゃると思います。

俺は、パソコンと仲良くこたつで寝てしまった。しかも目覚ましが、テレビのカラーバー(夜中に色のついた線が出てきて”ピー”っとウットしい音を放つやつです)の”ピー”っという音で起こされ最悪なクリスマスイブでした。

しかし、野沢温泉に来たお客様はMasaサンタクロースにリフト券や豪華なプレゼントをもらってました。MCVもリ−ダーを見習い、何かお役に立ちたい。なにやろ?今のところできるのはゲレンデ内でのパフォーマンスしかない。小さなジャンプでバックフリップ、フロントフリップをやるとみんな盛り上がってくれる。中にはMCVを知っている人もいる。うれしいね。もっと練習して上手くなろう。

b0099190_7404152.jpg

[PR]
by team-mcv | 2006-12-25 07:40 | MCV
OPEN!!!!!! 2
Masaです!
うちの両親が営んでいます
野沢温泉スキー場のパノラマハウスぶなも本日オープンしましたよ!!
b0099190_22422124.jpg
皆さんおいしいカレーとデザート食べにきてくださいねー!
オレのオススメは揚げたてのカツカレーかな!毎朝、天然温泉で作っている温泉卵のトッピングもオススメです!!
女性専用のドレッサールームも完備しています

ぶなのホームページはこちら
[PR]
by team-mcv | 2006-12-23 22:49 | Masa
OPEN!!!!!!
日影ゲレンデにあるレンタルショップ白樺が今日OPENしました。

今年はまだ日影ゲレンデに雪がなく寂しいOPENとなりましたが、これから雪が降ればきっと楽しいシーズンになるでしょう。
皆さんレンタルショップ白樺に遊びにきて下さいレンタルして下さい。 今年もよろしくお願いします
[PR]
by team-mcv | 2006-12-23 19:17
二八
12月21日!
昨日、ついに28になってしまいました。
b0099190_22365723.jpg

今年も大勢の仲間に祝ってもらって最高にハッピーな誕生日を過ごすことができました☆

もちろんローソクの火を消した直後には、こんなんなっていましたが(苦笑)
b0099190_22383778.jpg
みんなホントにありがとう!!

ちなみに
一緒に祝ってくれたNaossanとは、10歳近く年が離れてるのでチョイト落ち込みましたけど・・・・



おまけ
誕生日を記念してカーリングに初挑戦してきました
「滑る系」なので結構いけるかなと思ってましたがだいぶ腰引けました・・・・・
b0099190_22505677.jpg

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0099190_22514914.jpg

カーリング選手マジでスゲッす!
[PR]
by team-mcv | 2006-12-22 23:07 | Masa
初すべり!!
Masaです☆
他のメンバーに遅れをとりながらもやっと今季の初滑りができました。
b0099190_0551013.jpg
短時間だったけど雪質よかったねー!!
やっぱ天然雪の時代でしょ!!
この時季どこのスキー場行こうか迷っているスキーヤー、スノーボーダーはぜひぜひ野沢温泉へ!
b0099190_0352996.jpg

ちなみに一番前のテレマークのにーさんは、昨年上越でのDVD試写会に来てくれたみたい!
いやーうれしいねぇ~
[PR]
by team-mcv | 2006-12-21 00:57 | Masa
SLOW UP
b0099190_2243913.jpg
MCV1で激しいバックフリップを見せてくれた北村がフリーマガジンを出しました!!
北村らしく??仕上がってます!!
見たい人はこちらのショップ要チェケです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://affan.cocolog-nifty.com/affan/
[PR]
by team-mcv | 2006-12-20 22:06
大雪注意報
ただ今12月17日23時27分です。
外に出てみると凄まじい勢いで雪が・・・・

この興奮1年ぶり。

明日が楽しみだ。明日野沢に集合

f0006404_23304216.jpg


きてるよきてるよ。いっぱい降ってるよ。
[PR]
by team-mcv | 2006-12-17 23:34 | Katzu
ついに!
長野県北部地方に大雪注意報がでました。

ついにこの瞬間がきました。
[PR]
by team-mcv | 2006-12-17 18:17
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧