TEAM-MCV
カテゴリ
<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
初セッション!!
お久しぶりのtakeです!
本日、憧れだったテレマーカーの藤川健さんとの初セッションへ行ってきましたよ↑
今回はテレマーカーだけのセッションということでメンバーは、藤川健さんと群馬の水上でパトロールに務めているノブさんとMCVがいつもお世話になっているプロカメラマンの杉村さんと俺の四人で志賀高原の志賀山付近へ行ってきましたよ→

朝から天候は良く、心配された雪質も予想以上に良かった!
俺は今回バックカントリー初参加ということで、初シール装備の初ビーコン装備でほとんどが初めての事だらけだった。
だから、今回はメンバーを見ていろんな事全てがとても良い経験になった☆これを機会にまたいろんなとこへ行きたいね〜

それにしても、ケンさんは凄すぎる!
昨夜の飲みにより朝から完全にグロッキー状態で出発→行きは爆睡当たり前!到着しても少し具合が悪そう〜
しかし!ここからが凄い!ちょっと歩いて汗をかいてアルコールを発散したら徐々にエンジンがかかり始め、噂通りの『カモシカ』パワー発揮!!
登るのが早い!まさにカモシカ!!付いて行けませんでした↓
やっぱり経験の差で完敗。若さだけでは勝てませんでした↓これから俺も経験を積んでカモシカパワーを獲得したいです!!
b0099190_23215620.jpg
b0099190_2323349.jpg

[PR]
by team-mcv | 2007-01-31 23:24
☆白馬エリア☆
Masaです
久々の更新です!
全国的に雪不足のため、どこのスキー場もコースの確保など大変だと思います。
なかでもスノーパークは、アイテム設置で多くの雪を使う為、特に苦労しているのではないでしょうか?
そんな中、HAKUBA47のスノーパークが頑張っているという噂を聞き
早速、様子を見に行ってきました。
野沢から高速、有料道路を利用して(最速⇒)約2時間で白馬に到着!
b0099190_2318334.jpg
白馬入り口のこの場所はオレのお気に入り!
天気がイイとテンション上がります!!山がマジきれい!!

そのまま噂のHAKUBA47
すぐに準備して寂しく1人でゴンドラ乗車!
そしてゴンドラのなかから軽くパークをチェック☆
いやーやっぱり頑張ってましたねー!
b0099190_23182669.jpg
(写真はパークリフト上から)
キッカー4個くらいにハーフパイプ、レールにボックスなどなど!
ちょうどパークディガーがいたので話を聞くとパイプは徹夜してシェイプしてるとか。お疲れ様です。
今季初のキッカーだったけどスゲー気持ちよかったですよ!!!
結局、途中でパーク流してるDOMINANTの田巻君とも一緒に滑って気付いたらパーククローズの時間。。
そのまま下山して八方尾根の「山神食堂」山上氏と最近のスキー場情報を交換し帰路に着きました。。。
(話題はもちろん雪不足&最近増えてる外国人のお客さんについて)
また2月2日に今度はKatzuと白馬に行く予定
楽しみです!!
白馬人の皆さんよろしくお願いします!!
[PR]
by team-mcv | 2007-01-29 23:36 | Masa
原点!
なおっさんです!

最近、スキーボードにはまり、毎日のように滑ってます。ジーンズにパーカースタイルで。
スキーボードと言えば、masa とyu-taですよね。その当時は二人のスキーボードを見て、良く真似してました。そのときから二人とも凄かったなー!!もう6、7年前でしょうか?
それから、飛び始めるようになりました。小学校6年の時でした。
彼らの刺激がなかったら、フリーライドはやっていなかったでしょう。
b0099190_1129679.jpg
b0099190_11344310.jpg

[PR]
by team-mcv | 2007-01-27 11:29
北海道
札幌にも熱いスキーヤーがわんさかうじゃうじゃ!!本州よりスキーが盛り上がっているような気がする。これからもいろんなところへ行きスキーヤー、スノーボーダーと滑る事で良い刺激をもらいレベルアプしていきたいね!!
b0099190_13432410.jpg

[PR]
by team-mcv | 2007-01-26 13:42 | Ken-G
 野口さんがー!
こんにちは!nao-ssanでございます

今はレンタルショップ白樺で店番しています。

暇なのでこんなの作ってみました。
b0099190_13454870.jpg
作り方がわからなかったので、裏面はめちゃくちゃです。
[PR]
by team-mcv | 2007-01-25 13:55
野沢温泉スノーパークに○○登場!!
野沢温泉のスノーパークにロングボックス登場ですよ!!
b0099190_21103818.jpg
長さは約11メートル!!そして幅が約90センチ!!
この乗りやすさは他にはなかなかないですよ☆
試してみぃー
写真はディガーのジョセフ!!
[PR]
by team-mcv | 2007-01-20 21:19 | Masa
This is
MCV
原点がここにあった。
b0099190_17531991.jpg

先日の道祖神火祭りにて負傷者続出!!!
こんなけが人が出るのは見た事がない。

masa:松明が首に刺さり。
katzu:左手小指骨折。
tommy:半月板損傷。
という始末。
スキーができなくなるような怪我じゃなくてよかった。
これから1週間は静かにデスクワークができてうれしいね。これでまた体が鍛えられる。

しかし、やんちゃにもほほどがある......
[PR]
by team-mcv | 2007-01-17 18:07 | MCV
Air Waves
最近、健児が出たイベント。
Tanner Rainville がまたヤバいのをだしてきた。
Check
Skipass
[PR]
by team-mcv | 2007-01-17 12:10 | Katzu
★平安堂★飯山店さんでMCV1販売開始!!
Masaです
昨日、白馬で撮影中の映画「銀色のシーズン」の撮影をしてきました!
1シーンだけの撮影でしたがスキークロスの決勝戦ばりに緊張しました(一発勝負だったし・・・)
どんなシーンになるのかメチャクチャ楽しみです。

さてさて!
今日の本題なんですが、なんとDVD「MCV1」平安堂飯山店さんで販売させていただける事になりました☆
b0099190_2230576.jpg

平安堂飯山店さんはスキースノーボードの売り場にものすごくちからを入れていて正面入り口の一番いい場所に「スキースノーボード」の雑誌、DVDをズラッと並べています。品揃えも非常によく、今日見た感じではここに来れば間違いないといった感じ!
その中にMCVのDVDを置いていただけるということで非常にうれしく思ってます
b0099190_22373738.jpg
写真は副店長の上倉さん!
上倉さんの話だとスキージャーナルから発売された「スキーでパーク入門」は飯山店一店舗で三十数冊すでに売れているとのこと!
まだMCV1チェックしてない方は平安堂飯山店さんでチェックしてみてください。
よろしくお願いします!
(販売期間は今日から3ヶ月程で期間限定販売となります)
[PR]
by team-mcv | 2007-01-16 22:48 | Masa
無事終りました!
昨日、行われた道祖神祭りが無事終了しました。

MCVメンバーも頑張ってきました。

これからは撮影&コンペで頑張りましょう。皆さんお疲れさまでした!
b0099190_15315749.jpg

[PR]
by team-mcv | 2007-01-16 15:32
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧