TEAM-MCV
カテゴリ
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Silent Camp
b0099190_1442362.jpg

今シーズンはスノーボーダーとセッションしまくった。彼らのスタイルをリスペクトし盗み自分のスタイルも進化させるやっとやりたいことが現実になり始めてきた。

そこで、今回スノーボード、スキー一緒にキャンプをしてしまおうという企画が現実となりました。対象は聴覚障害者となっていますが健聴者も参加可能フリーラン〜キッカー、ジブ、地形を使ってのオシャレ系&スタイルまで、何でもオッケー(アルペンも)一緒に滑ってスタイル出していきましょう。

サ イ レ ン ト キ ャ ン プ ~ ゆきのつどい ~


☆日 時☆
2007年4月7日(土)~8日(日) 

☆開催場所☆
長野県 野沢温泉スキー場

☆宿泊☆
やすらぎの宿 白樺

☆集 合☆
8:30野沢温泉スキー場 日影ゲレンデ モスバーガー

☆予定コーチ☆
プロスノーボーダー: 金田由貴子、平野愛、原山拓也、谷口尊人ほか
フリースキーヤー : team MCV河野克幸、河野直人

☆定 員☆ 
35名 (最低催行20名)

☆参加資格☆ 
聴覚障がい者(健聴者も参加可)のスキー&スノーボーダー

☆参加費☆ 
28、000円
(含まれるもの;一泊 2食付、リフト券2日分、コーチング料、パーティー、手話通訳)

☆主 催☆(株)NATURAL CYCLE 金田由貴子

☆注 意☆キャンプ開催中は一切自己責任となりますので、予めご了承ください。
参加者は各自で傷害保険にご加入くださいますようお願いします。
申し込み後は、いかなる場合でも参加費のご返金は致しませんので、
ご了承くださいませ。

☆申し込み方法☆ 
受付開始3月26日(月)
締め切り4月2日(月)
* 定員になり次第、締め切らせていただきます。

振込先: りそな銀行 深井支店 普通0036307 金田由貴子
申込方法:①、②両方の確認をもって申し込み完了とさせていただきます。
①参加申込書に必要事項をご記入の上、メールにて下記アドレスへ。
②参加費(28、000円)のお振込み。  



☆申し込み&問い合わせ☆ (株)NATURAL CYCLE サイレントキャンプ担当 金田由貴子
e-mail/camp@natural-cycle.co.jp
URL/www.natural-cycle.com
[PR]
by team-mcv | 2007-03-27 14:05 | MCV
3月中旬か?
Masaです!
暖冬の今シーズン。。。
もうパウダーを食えるチャンスはないのか?と思っていたら3月中旬にして降りましたよ!!
早速、そのパウダーをいただきに行ってきました☆
b0099190_20431673.jpg
山の状況はというとこんな感じ!!
完全に真冬の雪質ですね☆
b0099190_20443737.jpg
もちろん全員ファットスキー!
写真はありませんが、オレもいつもの「SALOMON GAN」でなく、現在あるスキーの中で一番太いといわれている!「K2 ポントゥーン」を試乗してきました!試乗の感想は、とにかく「浮くぅ~浮くぅ~」って感じでした。パウダー好きには最高のマシーンですね!
b0099190_20521112.jpg
Katzuもハイテンションでおかしなことになってました!!
どーなってんのこれ??

シーズン後半、今後の天気が気になりますね。。
[PR]
by team-mcv | 2007-03-19 20:59 | Masa
30Mロングレールチャレンジ
Masaです!
本日、野沢温泉スキー場のスノーパークに常設されている30Mロングレールを使った
ロングレールチャレンジってのを開催しました!
雪降り、風吹き、霧ありの天候にもかかわらず
41名もの皆さんに集まっていただき、楽しんでいただけたと思います☆
b0099190_2149468.jpg

この大会は来季のシーズン券や野沢温泉産コシヒカリ30キロ、ムラサキスポーツさん提供の商品を多数用意していて、参加者の皆さんは、参加費1000円とは思えない豪華商品を持ち帰っていました。
今シーズンはこの大会で終了ですが来季も開催できればと思っています!!
b0099190_21501694.jpg
ちなみに今大会の最長距離を記録したのはNao-ssanでした!!
記録28m
参加された皆さん寒い中お疲れ様でした(^^)
[PR]
by team-mcv | 2007-03-17 21:58 | Masa
ぱうだ~だ!!
Masaです
数日前、恵みの雪が降りました!
どこのスキー場も数日間ではありますが営業日数が延長できたのではないでしょうか☆
さて、MCVはというとやっぱりパウダー映像を撮りに奥信濃の山の中にいたわけで・・・・

雪質は3月にしてはなかなか良かったです!!
b0099190_22251233.jpg
深さはこんな感じ!
それにしても歯を食いしばるKatzuの顔。。
つらそうですねぇ~
・カメラ・三脚・スノーシュー・食料などなどリュックの重さは20キロを超えてます!!!
b0099190_22284139.jpg
そしてこちらは滑走ラインをイメージするKen-G!
積雪が例年の半分以下ということで今年は細かな枝や木が滑走ラインを塞ぎます。。。。
だけどこれが結構楽しい時も(笑)


お知らせ3月17日は野沢温泉スノーパークロングレールチャレンジの日ですよ!
[PR]
by team-mcv | 2007-03-16 22:36 | Masa
シャルマン火打
katzuです。
久々にたけさん(坂本豪大)と一緒に滑ることができた。
3年くらい前たけさんとずーっと一緒に滑っている時期があってその時に必死でたけさんの滑りをみてうまくなった。やっぱり上手い人と滑るのが教えてもらわなくても上手くなるコツだ。

新潟のシャルマン火打スキー場に行ってまいりました。

天候にも恵まれいい映像が撮れました。

b0099190_15455053.jpg

左からなおっさん、金田由貴子さん、まなみ、たけさん。
シャルマン火打スキー場
[PR]
by team-mcv | 2007-03-16 15:48 | Katzu
パルコール嬬恋
この前行ってきたパルコールの写真をいまごろアップさせていただきます。
すいません。
b0099190_15102818.jpg

3連キッカーはステップアップ気味になっており初心者の方も安全で安心なパークあそびが出来るでしょう。というキッカーです。
b0099190_15104873.jpg

ジブのアイテムが非常に充実して面白いパークでありました。
b0099190_1511739.jpg

R:Masa P:Naossan
b0099190_15112395.jpg

R:katzu P:Naossan
b0099190_15161251.jpg

恋人と一緒ならこの金をカンカンやると幸せになるらしいです。
b0099190_15185821.jpg

一人でカンカンやってしまった。
[PR]
by team-mcv | 2007-03-16 15:11 | MCV
WCS
Ken-Gです。世界選手権から戻って参りました。結果は・・・良くありませんでした。応援して頂いた皆さんありがとうございました。今シーズンこれでクロスは終了です。この悔しさを忘れず来シーズンに向けてまたトレーニングに励みます。残りのシーズンは撮影に専念します。
今回の世界選手権の映像です。こちら
[PR]
by team-mcv | 2007-03-12 15:07
4センチ!!
野沢温泉久しぶりの雪降りです!
b0099190_22231542.jpg

現在約4センチほど、スキー場はもっと降っているはず明日の朝が楽しみです!!
やっと冬っぽくなってきた感じっす☆
[PR]
by team-mcv | 2007-03-11 22:28 | Masa
パルコール嬬恋
Masaです
今日は、仲間7人で「パルコール嬬恋スキーリゾート」に遊びに行ってきました。
メンバー全員が★初嬬恋★
みなさん初めて行くスキー場って何だかドキドキしますよね!

今回、なぜ嬬恋を選んだかというと「山の噂で」いま嬬恋がアツイらしいよという噂を聞いたから!!
そりゃー行くしかないでしょうってことで遊びにいくことになったわけ!
野沢から車で約2時間程で到着!
早速、ゴンドラで山頂2050M
b0099190_22144821.jpg

b0099190_2215939.jpg
そして浅間山を見ながら滑走開始⇒
もともとあまり雪が降らない地域のため、積雪はちょっと少なめでしたがそんな中パークは最高でした!
どこが最高かというと、まずアイテムの数がメチャクチャ多いジブアイテムが15個程、キッカーが6個程で乗りやすいし飛びやすい☆
そしてリフト一本で多くのアイテムが流せる☆
ステップアップ系の3連キッカーは初心者~安全に楽しめるってな感じで悪いところがなかなか見つからないって感じでした。
とにかく写真を撮るのと昼飯を食べるのを完全に忘れて営業終了まで楽しませていただきました(^^)
(パークの写真がないのはそのせいですスンマセン・・・・・)
Katsuがパークの写真を撮っていたので後日アップしたいと思います。
ガッツりビデオもまわしたのでDVDでも使用させていただく予定です。
パルコール嬬恋さんありがとうございました!!!
写真真ん中はお世話になったパルコール嬬恋の山岸さん!!!
ホントに楽しかったですまた遊びに行きます!!!
b0099190_12244850.jpg



☆☆☆パルコール嬬恋☆☆☆

[PR]
by team-mcv | 2007-03-09 22:41 | Masa
あ〜あ
b0099190_9145466.jpg

去年はこーだった。
思い出すだけで涙が出そうになる。パウダーの映像が足りない。ナチュラルヒットも出来ない。
海外に行くしかないか?
Love The Snowみなさん。
b0099190_9175384.gif

[PR]
by team-mcv | 2007-03-06 09:18 | Katzu
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧