TEAM-MCV
カテゴリ
<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
GW!!
シーズンも残すところ後一週間となりました。このGWが終われば、野沢温泉スキー場は今シーズンの営業は終わりとなります。
MCVメンバーもカナダに行っている人もいますが、残っているメンバーも残りのシーズンを
エンジョイしたいと思います。みなさんもケガの無いように残りのシーズンエンジョイしていきましょう!!!
[PR]
by team-mcv | 2007-04-28 18:22
Hokkaido Trip
katzu&Naossan
この二人で動くことが今シーズン凄い多かった。

お互い映像、写真には興味があり二人で撮影することも多かった。どんなことしたら良い写真が残るとか、良い映像がとれるとか色々考えながらやってきたシーズン。MCV2でその工夫が見られると思います。それに常にビデオかスチールのカメラマンのと動き良い作品残せたと思う。

その集大成として今回の北海道トリップは凄いよかった。
b0099190_1341526.jpg

R:katzu P:Hiroshi.Etori
b0099190_1343296.jpg

R:Naossn P:Hiroshi.Etori
b0099190_1345045.jpg

b0099190_1351257.jpg

R:katzu P:Hiroshi.Etori
b0099190_1352734.jpg

R:Naossn P:Katzu
b0099190_1374255.jpg

b0099190_1375514.jpg

[PR]
by team-mcv | 2007-04-22 13:10 | MCV
Grende Creen Up&BBQ
4月22日(日)
今年、野沢温泉で過ごしたスキーヤースノーボーダーが企画した「スキー場ゴミ拾い&BBQ」が行われます!
・場所は日影スキーセンター前のoliveさん集合!
・Creen UpがAM10時~12時
・BBQがPM12時~17時
参加費は1500円
(マイコップ マイ箸 マイ皿持参で500円OFF)
新たな友との出会いがあるかも!!
MCVからはナオッサンが参加予定です☆
[PR]
by team-mcv | 2007-04-22 00:53 | MCV
Love The Snow Save The Winter!
katzuです。
Love the Snowのイベントに参加してきました。なおっさんと北海道から帰ってきてそのまま上越国際スキー場いってきました。びっくりしたのが、やたら人が多かったこと。しかもファミリーで参加してくれており、その中でも9割がスノーボーダー。内容はゴミ拾いをメインにガーデニング、自然の物を使ったオブジェ造りなどナチュラルな感じでした。ゴミ拾いは2月に行われたnippon freeskiing openの後片付けも自分なりに兼ねてやったつもりです。その時に出たと思われるゴミもいくつか拾いました。

今年は雪が少なく、雪の上では遊べなかったけど、これ以上温暖化が進まないよう自分なりに心がけいく。みなさんもずーっとスキー、スノーボードが出来るようにLove the snowという心をもって生活しているとゴミ一つ拾っただけでもちょっとハッピーになれるよ。
b0099190_23383260.jpg



Love The Snow Save The Winter!
[PR]
by team-mcv | 2007-04-18 23:55 | MCV
ゴミ!
masaです!
久々の更新っす。
シーズンも終盤に入り、来季のニューモデルスキーの試乗会などがあり、スキーを履く時間がなかなかとれない今日この頃。。。
前回のブログでKatzuが書いてたように雪が消えたゲレンデにはだいぶゴミが目立ってきましたね・・・
けど昔よりはタバコの吸殻などの細かなゴミが減ってきたように思います☆
(スキー客減少してるってのもありますが・・・)
だいぶスキーヤー、スノーボーダーの意識がいい方向に変わってきたのかなって感じ!
この春、地元野沢温泉のローカルスキーヤー、スノーボーダーが自主的にスキー場のゴミ拾いをしている光景も良く見るようになりました。
海では、ローカルサーファーが中心となってゴミ拾いをしているところは良く見かけますが雪山では、あまり見ることができなかった光景☆
雪山を一緒に楽しむ仲間としてホントにうれしいですね!
今日もローカルスキーヤーがスキー場の事務所にゴミ拾い&バーべキュー企画をもってきてくれました。4月22日に企画していたので詳細は次回アップしますね!

話は変わって、今度はオレの部屋のゴミの話!
ついに、ずっと前から欲しかったdysonの掃除機を買っちゃいました!
そいつがこれ!!
b0099190_0251018.jpg
とにかく形がカッコイイ!
しかもやたらにゴミ吸うし!紙のゴミパックも不要!
気になった方は電気屋さんで試してね(^^)
スキー場のゴミもこれですいてぇ~よ~
[PR]
by team-mcv | 2007-04-14 00:32 | Masa
Love The Snow
今シーズンは本当に雪のないシーズンでした。
野沢温泉のメインゲレンデの日影のゴミ拾い&金拾いにみんなで出かけました。
改めて思ったのが細かいゴミが多い。少ないから捨ててもいいという問題ではないでしょう!

日影ゲレンデゴミランキング

1位 タバコ
2位 ガム
3位 ガム、飴の袋
4位 ゲレンデマップ


といった感じでした。

LOVE THE SNOWゴミ箱がいっぱいになりました。
b0099190_946510.jpg

ご褒美に571円拾ってきました。
b0099190_9462072.jpg

[PR]
by team-mcv | 2007-04-12 09:47 | MCV
トンネル2
b0099190_1685985.jpg

Rider:Masa Photo:Katzu
[PR]
by team-mcv | 2007-04-04 16:09 | Katzu
。。。。初のトンネル。。。。
Masaです。
スノボの雑誌でよく見るトンネル当て込み
ずっとやりたいと思っていたがなかなかやる機会がなかった・・
しかし、スノーボーダーのRyouくん、Takeと急遽挑戦することに。
初の当て込み。コンクリート。アプローチの暗さ。全員初めて。。。
b0099190_2323440.jpg
Masa
着地でひじを強打・・・(トンネル内に鈍い音が響いた)涙
b0099190_23232430.jpg
Ryousuke
毎回天井に頭を打ち付けていた・・・(帽子のボンボンに助けられた)
b0099190_2323408.jpg
Take
なぜか当て込み中でもテレマーク姿勢にこだわり・・・
とにかく面白い☆
みんな笑顔☆
[PR]
by team-mcv | 2007-04-01 23:33 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧