TEAM-MCV
カテゴリ
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
NOZAWAONSEN GUIDE
野沢温泉村内で外国人観光客用のパンフ発見!
表紙はKen-G&野沢出身のスノーボーダーいくみちゃん!
b0099190_1522942.jpg
大湯をバックになかなかカッコ良くまとまっていましたよ!!
[PR]
by team-mcv | 2007-05-31 02:00 | MCV
MCVブログスタートから約1年!
どーもMasaです。
ちょうど去年の今頃。。。
「バリ島に行ってきます!」なんてブログをアップしてから約一年が経ちました。
たしかそれがオレのブログ初書き込みだったような??

早いものでもう一年経っちゃいました!
シーズン後半はなかなか更新できなかったですが、毎回多くの皆さんに見ていただき感謝感謝です☆

さてさて、日本のスキーシーズンも終わり、毎年恒例となりました(まだ2回目だけどね・・・・)
バリサーフトリップに今年も行ってきました!
メンバーは、技術戦で最近活躍中の水落亮太とスノーボーダーのキコリとオレのロングボーダー3人組!
b0099190_06810.jpg
雪山がクローズしたばかりのこの時季、まだ海!って感じのテンションではなかったですが初日からバリのパワーのある波にもまれてすぐに海もモードに入りました!(マジ苦笑)
b0099190_0132088.jpg
夜は現地の友達とインドネシアのメシとバリのビール「ビンタン」とアラックを飲みそしてゆっくり休んで、朝からサーフィン
b0099190_0163644.jpg
バリニーズはやたら日本人に似てます!
b0099190_016489.jpg
って言うか日本人がやたらバリニーズに似ています。
b0099190_0273734.jpg
b0099190_0281165.jpg
b0099190_017289.jpg
昔からやってるスキーに比べて、やればやるほど新しい発見があるサーフィン!ホントに最高です!
少し締まった新雪を滑ってるような感覚がたまりません☆
波にもまれて頭が空っぽになったところで初心に戻って、また一年頑張りたいもんです。
b0099190_023377.jpg
それにしてもこのビンタンマジウメー!!!!!オレのオススメです!
現地では約100円
日本だと680円もしてたけどね。。。。。
[PR]
by team-mcv | 2007-05-29 00:35 | Masa
再会
Katzuです。

10年前。中学を卒業して俺はヨーロッパへ。友人は北米に留学した。

今年の冬10年振りに再会し、酒を飲んだ。
話しが盛り上がるにつれ、お互い何をやってるか知った。

ほとんど一緒じゃないですか?
俺はスキームービーを作り,WEBサイトをアメリカに留学していた友人と立ち上げた。
彼女もまたカナダで映像関係の仕事をしていた。

そして、俺は今回初めてウィスラーに来て。彼女はバンクーバーに住んでいた。

自分のブログで
ウィスラーにいます。
なんて書いたら、コメントが来ていて
バンクーバーに遊びにこい。

とりあえず、こっちに遊びにこい
サーモンをおみやげにそしてカナダ人のボーイフレンドを連れてきました。

経験したことない経験をまたさせてもらいました。

あさ、マーク来てくれてありがとう。

b0099190_6524895.jpg
b0099190_6533019.jpg

[PR]
by team-mcv | 2007-05-12 06:53 | Katzu
滑り納め!! 乗りはじめ??
Masaです!
ホント久々の更新です
皆さん今シーズンの「滑り納め」は済みましたか?

オレは「いつ滑り納めしようかなぁ~」なんて思っていたらGWも仕事でカツカツのままシーズンが終わってしまいました・・・・

それで結局「滑り納め」はいつだったかというと一ヶ月以上前のTake&Ryo-sukeとのトンネル撮影が「滑り納め」てわけ!!
(その時、打ちつけた肘がまだ痛みますが・・・)

今シーズンはスキーを始めてから一番 雪上にいる時間が短かった年かもしれません・・・・

ってことで昨日の夜はシーズン中お世話になったスキーに感謝しながらWAXをかけてあげました。
b0099190_2145332.jpg

毎年この作業をしているわけですが、スキーをよく見ると滑走面やボディー、金具に結構目立つ傷を発見します。
そんな傷は、シーズン中にひどくクラッシュした時かストリートレールに挑戦して失敗してできた傷がほとんど!そんな傷を見ると、当時のクラッシュの瞬間やその時飛んだキッカー、メイクできなかったレールなどの記憶が脳裏に浮かびます。
今シーズンもハードな使い方に耐えてくれありがとうオレのスキー☆
そしてスキーを収納したかわりに出してきたサーフボード!
まだまだ日本海の水は冷たかったですがイイ波で「乗りはじめ」ちゃいましたよ!!
b0099190_21565668.jpg

そういえば去年の「(波の)乗り納め」はいつだったっけ??

たしか去年の「乗り納め」もイイ天気でイイ波だったような☆

最初と最後って何だかいい感じですねぇ~
[PR]
by team-mcv | 2007-05-10 22:19 | Masa
野沢温泉スキー場
5月6日を持って野沢温泉スキー場は0607シーズンの営業を終了いたしました。

野沢に残っているMCVメンバーも9日から立山に今シーズン最後?の撮影に行ってきます。どんな映像が取れるのか楽しみです。


野沢温泉に来てくださった皆様ありがとうございました
来シーズンもよろしくお願いします。
[PR]
by team-mcv | 2007-05-07 17:30
マウンテンクリーン野沢!!!
マウンテンクリーン野沢のお知らせ!(野沢温泉スキー場を綺麗にしようー!)


日時 5月5日(土)12時30分集合

場所 野沢温泉スキー場 やまびこ休憩所 (長坂ゴンドラ山頂駅向かいの建物)

スケジュール 12時30分集合、エリア説明、12時40~14時30分ゴミ拾い!

トング、ゴミ袋、軍手など各自でご用意ください!
悪天候の場合は中止とすることもあります。


スキー・ボードのままでも大丈夫なので、みなさん是非ご参加ください。
ガッツリゴミ拾いしましょう。お宝が落ちているかも
[PR]
by team-mcv | 2007-05-01 16:38
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv