TEAM-MCV
カテゴリ
<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Party
b0099190_1228583.jpg


 共に、2作品目のリリースとなるConcent Productionの「1/47」とTeam MCVの「MCV2」の合同リリースパーティの開催が決定!場所は渋谷のJ-POPカフェにて!!

DVD リリース パーティー開催
2007/11/4 (日) 17:00-23:00
J-POP CAEF (渋谷 BEAM 7F)
東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7階 TEL:03-5456-5767
渋谷駅から徒歩5〜10分程度

■入場料
当日 2500円
前売 2000円
フライヤー持参で500円OFF!!
入場の際ドリンク代として別途500円ご準備ください

フライヤーを持ってなくても・・・チケット前売り予約(支払いは会場でOK)
「ネット前売り」にメール予約。名前と人数を本文に記載して下さい。

■Concent Rider
関貴英・伊藤修司・田中幸・伊藤唯・横田真央人・河合和也・阿部貴文・中山裕也・杉浦永介・橋本奈々・照井加奈子・鈴木大介・武田誠・猿谷至亮・神尾義明

■MCV Rider
河野克幸・河野健児・河野直人・上野岳光・関谷和茂

■ゲストDJ
Oni (Converge+/A2Precords)・yas(deltribe)・NO+CHIN(ACO REGGAE CAFE)・DJ Knack and MORE!!

■ゲストVJ
KIMURA from 錯覚・deltribe production and MORE!!

詳細はコチラ
http://www.deltribe.com/snowparty.html
[PR]
by team-mcv | 2007-10-29 12:29
この時季は!テレビより・・・・これでしょ
masaです
b0099190_21512615.jpg
皆さん今月のスキージャーナルはもうチェック済みですか?
チェック済みの皆さんはもちろん特別おまけのザ・ラストフロンティアも見てますよね!
トップページの立山ヤバくないですか?!
オレは立山未経験だから写真を見て想像するしかないけど、1度でも行ったことがある人は、「立山は外国だな!」って言うね~
Rootsのなかにも立山トリップが入っているんだけど本当に見てるだけでも声が出ちゃうね!!立山は見どころの一つなんで楽しみにしててくださいね!!

さてさて、この時季はスキームービーがバンバン発売されてますね~!
海外はもちろんだけど日本の作品もこれから次々々々と発売される予定!
もちろんMCVね☆

そんなんで最近、オレはテレビより「最新スキームービー」で楽しませてもらってます。
b0099190_22671.jpg

今日見たのはPoorBoyzYEAH DUDEオープニングの曲が日本語ってのがまず驚き!!内容はもちろんヤバイことになってますよ!
ホントにフリースキーの進化はとまらねぇーね。

早く、他のも見てぇーよー!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by team-mcv | 2007-10-25 22:13 | Masa
北海道に続き北アルプスにも冬が!!
北海道に続き北アルプスにも雪が降りましたね~
といっても数日前の話。
ニュースでは初雪情報を知る事ができますが
やっぱり、映像で見るのと実際に見るのとではテンションの上がり方が違うもんですね~
今日、上信越道を走行中になんとな~く右手に目をやると奥の山々が真っ白になってるじゃないですか!!
思わず「うわぁ~白いしっっ」って叫んじゃいましたねぇ~
b0099190_23133391.jpg

合成みたいになっていますが白と緑のこの風景は、期間限定で
今しか見れませんからね!!
日本の四季はいいっすね!

本日、上げ上げです☆
[PR]
by team-mcv | 2007-10-21 23:20 | Masa
こいつに乗ってみたかった!!
初めてこいつの存在を知ってからずっと乗りたかった乗り物がある!
先日、ついに!!そいつに乗ることができました。

そう!「Segway」ですよ!!
マジ興奮しました☆
開発名は「ジンジャー」と呼ばれていた未来のスクーターで
電動の立ち乗り二輪車。発明家のディーン・ケーメンが開発した夢の乗もの。
(もう夢じゃないけど)
b0099190_22563892.jpg

2つのタイヤは平行に配置されていて、タイヤの間にプレートがある。
そして、そのプレートの上に立って「体重移動」によって命令を出して動かす。

初乗りだけに多少緊張したが、それよりも用意されていたヘルメットに頭がちゃんと入るかが心配だった・・・

ギリッギリでヘルメットに頭もおさまり!(メットが多少浮いてますが)
Segway乗車!
「お客様バランスがいいですねー」と声をかけられ、なぜか照れながら発進→

これね~最高の乗り心地ですよぉぉ~宙に浮いてる感じかなぁ~

最後に勝手にバックに挑戦しましたが、すぐにスタッフに「スペースが狭くて危険ですので」とすぐに停められしょうがなく試乗終了。。。。

音は静かだし電動で環境にもやさしいし、公道で走れて値段も安ければな~
ちなみにノーマルのお値段920,000円!
広い私有地を持ったセレブの皆さんいかがですか??

オフロード用もあるしね
[PR]
by team-mcv | 2007-10-18 23:23 | Masa
Traksboys
今回の作品で音楽を提供してくれた長野県出身のアーティストです。
The Rootsの中で4曲くらい使わせてもらいました。

Technoすげーいい感じです。

おしゃれ。
b0099190_10194591.jpg

Traksboys

itunes musicstoreでも音楽配信してます。

DVDが発売になるまでこの音楽を聞きながら想像をふくらませてお待ちください。
[PR]
by team-mcv | 2007-10-17 10:21 | Katzu
今話題のの4ce Cut the wind上映会で!!
masaです
北海道で初雪が降ったようですね!
平年より10日ほど“早い”冬の訪れのようです!
皆さんもうすぐ雪遊びの季節ですよー
そしてMCV【The Roots】の発売ももうじきですよ~☆
そこで今日はお知らせが一つ
スキー映画『4ce Cut the wind』の上映会にてMCVの最新作「The Roots」の予告編が上映されます。
b0099190_23242293.jpg
プラス
b0099190_23251772.jpg
って感じです。
『4ce Cut the wind』に出演している丸山貴雄ちゃんとは同い年で同じ県、学生時代から一緒にアルペンで争ってきた仲間だけに楽しみにしている1本です!
上映会の詳細は→こちら←からチェックしてくださいね☆
『4ce Cut the wind』のティーザーはここ
[PR]
by team-mcv | 2007-10-13 23:42 | Masa
本本
FREESKIINGが発売されましたねー!
もちろんDVD付
b0099190_21435329.jpg
この時季ってFREESKIの雑誌がたくさん発売され、そん中のライダー達の写真を見ているうちにだんだんテンション上がってきますよねー!早く滑りテー

そうそう!FREESKIING内の「ザ・フリースキーランキング」って企画の
「マイベストDVDは何ですか?」ってのでMCV1が10位にランクされていましたよ☆
本当にありがたいことです!

現在制作中のMCV2「Roots」はなかなか良いできなんで出来上がったらぜひチェックしてくださいね!

あっ
そー言えば最近こんな雑誌発見したんですよ!
b0099190_2144383.jpg

「スキー天国、サーフ天国!」
両方好きなだけに即購入!
ターゲットは40歳以上って感じだけど写真文章ともになかなかイイ感じでしたよ!!
[PR]
by team-mcv | 2007-10-09 21:18 | Masa
私事ですが☆
Masaです!
私事ですが昨日、10月6日に結婚しました!
b0099190_0272231.jpg
多くの皆様にお集まりいただき最高の一日を過ごすことができました!!
本当にありがとうございました
b0099190_0292599.jpg
「これ三次会」
2次会、3次会、4次会?に来てくれた皆さんも本当にありがとう!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

*ちなみに嫁のスキーレベルはハの字程度ですが・・・(笑)

そして本日、東京に二日酔いのまま向かったKatzuからMCV2 RootsのMAが終了したとの連絡が入りました。
DVDの方も順調に進んでますよ~☆

[PR]
by team-mcv | 2007-10-08 00:45 | Masa
MCV2 Roots撮影終了!!
今シーズン多くの新作スキームービーが発売される中
ついに!!
MCVの撮影が終了しました!!
そうなんです!!
発売ではなく
撮影が終了したのです!!
b0099190_2128124.jpg

発売はちょうど雪が降り積もる時期かなぁ~
もうしばらくお待ちくださいな
b0099190_21311154.jpg
b0099190_21314327.jpg
最後の撮影風景はこんな感じです!!
手作り機材で頑張ってますよ!!
[PR]
by team-mcv | 2007-10-05 21:35 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv