TEAM-MCV
カテゴリ
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆野沢温泉でも販売を開始しましたよ☆
本日、地元野沢温泉村内でも「The Roots」の販売をスタートしましたよう!
販売場所は、野沢温泉メインストリートにある「THE MAIN STREET BAR FOOT」さん☆
b0099190_2339373.jpg
右がオーナーのアキラさん、MCVのアルペンレーサー時代のコーチ!
(今日はなぜかスーツ姿)
左がカズヒコ、オレ(Masa)の同級生でここのスタッフ!
b0099190_23392698.jpg
そして、今回「MCV2 The Root」を購入してくれた方、先着15名にMCVオリジナルステッカーを1枚プレゼントです!
(このステッカー俺らがスキー、メット、ポールなんかに張ってヤツね!!)
今のところFootだけの特別企画です!!
お近くの方は、Footへ急ごう!!
[PR]
by team-mcv | 2007-11-29 23:46 | MCV
大坂JSBC
大坂JSBCが終了しました。
DVDを購入していただいた皆さんありがとうございました!
スノーボード中心のイベントにもかかわらず多くの皆さんに興味をもってもらえたのではないでしょうか!
b0099190_0112615.jpg
「後ろ向きで滑ってるよ!!」って声が多かったかな!
来週は「名古屋吹上ホール」で行われるJSBCで販売予定ですので名古屋系の皆さんはぜひ遊びに来て下さいね!
目印はTEAM-MCVのバナーです
映像も流してますしスキーも数本展示してますのでぜひ声かけてください☆
[PR]
by team-mcv | 2007-11-27 00:16 | MCV
MCV2「Roots」明日いきなり発売です!!
おまたせしました!
ついに手元にMCV2「Roots」が届きましたよ
b0099190_1301912.jpg
明日早速、大坂ドームで行われるJSBCのReskiブースで販売しちゃいます。
会場へはkatzunaossanが登場しますよ。

俺も野沢温泉ブースでパンフレットを配りまくってますので野沢もよろしく!

それではJSBCでお会いしましょう!

「Roots」は3,780円です!!
[PR]
by team-mcv | 2007-11-22 01:32 | Masa
積雪30CM
ん~冬ですね!
野沢温泉村内の多い場所で30CM程の積雪です。
b0099190_0411645.jpg

山頂付近は50CMいってるはず!

この調子なら12月1日にはスキー場OPENできるのでは!?
[PR]
by team-mcv | 2007-11-20 00:41 | Masa
軽井沢は、すでに!
Masaです
今日は雪が降るという予報がでていたので朝からタイヤ交換をしてみました。
年に2回のこの作業、2回とはいえ面倒な作業です・・・
そして交換のタイミングも毎年もちろん違うわけで・・・
「どうにかなんないものかな~」と思いながらやっております。

タイヤ交換後、ちょっくら軽井沢まで出かけてきました。
高速道路を走りながら「タイヤの調子をチェック!!」なんだか自然に右方向に曲がっていくな~と思いながら軽井沢に到着。
ふと森の中に目をやると一部分白く輝く場所を発見!!
(ちょうど真ん中辺り)
b0099190_0261077.jpg
そう軽井沢はすでにスキー場をオープンしてるんです!
人も結構来てましたよ!

ライバルスキー場??の視察??を終えて帰路に着いた訳ですが飯山市辺りで大粒の雪が!!!
b0099190_0301718.jpg
今季初の雪道をドキドキしながら無事帰宅。

豪雪地帯の野沢はすでにこの写真のとおり!!
b0099190_0321946.jpg
まだ滑走は無理っぽいですが明日の朝が楽しみです!!
1mくらい積もるかな??
[PR]
by team-mcv | 2007-11-19 00:36 | Masa
タイヤ交換の季節ですね
AM5:00
久々の波乗りに出かけました。
前日の天気予報は「非常に厳しい冷え込み」とのこと・・・
道の凍結がありそうなので慎重な運転で日本海へ→

その途中、飯山市内の気温の表示板が「マイナス」を表示してるじゃないですかぁ!!!
b0099190_23471480.jpg
気温の低さに怯みつつも日本海へ到着!冬のイイうねりが入ってきてましたよ!
そして早速サーフ!
外気温は低いものの海水は意外に暖かいんですよね!
b0099190_23503777.jpg
もちろん終了後は車の電源使用のシャワーですよ!
これがないとこれからは厳しいですからね・・・
これを考えた人偉い!!

帰り道から見える新潟の山々は真っ白でしたよ。
b0099190_2355254.jpg

明日は野沢も雪が降る予定!
早速、朝一タイヤ交換の予定です。
雪山遊びする皆さんタイヤ交換の時季ですよ☆
[PR]
by team-mcv | 2007-11-18 00:02 | Masa
トップ