TEAM-MCV
カテゴリ
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
foot
今日は野沢温泉メインストリートの「foot」にDVDの納品&1杯飲みに行ってきました。
ここは酒を飲みながら大画面でスポーツ観戦できるMCVお気に入りのBar
MCV2「The Roots」の販売もしてもらっています。
もちろんスタッフにお願いすればMCVのDVDも見ることができます!
しかも見ることができるのは「The Roots」そのもの!全編見れちゃいます!
全編見れちゃうってことは、そこで満足してしまえばDVDを購入しなくてもOK!って感じですが予想に反して全部見てから買ってくれる人が結構いるとか☆
ホントに感謝感謝です!
b0099190_22515377.jpg
やんちゃ坊主DVDに興味のある方はスタッフーに声をかけてぜひ一杯飲みながら鑑賞してくださいね!!
*サッカーの試合があるときはサッカー優先になるけどね(笑)
[PR]
by team-mcv | 2008-01-31 23:03 | Masa
ポール!
Masaです
今日はオレが使ってるポールの紹介!
いまオレが使ってるポールはこちら!
b0099190_22562961.jpg
ゴーグル、サングラスでは有名な☆SMITH☆のポール!
よく、SMITHってポールもあるんだーって言われるけどこれがなかなか調子イイ!!
b0099190_22593772.jpg
一番よく使うのは左の「ZEBRA PINK」の105センチ デザインも気に入っている
右のチョイ長めの115センチはパウダーリングを取り付けてパウダーの時に使ってるもの
b0099190_2352764.jpg
SMITHのポールは取り外し可能なパウダーリングがあるからポケットにリングを入れておけばすぐに取り付けてパウダー対応になるからメチャクチャ便利!
詳しくはこちらをチェック!!
[PR]
by team-mcv | 2008-01-29 23:08 | Masa
野沢温泉
masaです
今季初、弟のテレマーカーTakeとパウダーを食いに野沢の山に入りました!
野沢の山頂付近は、「自己責任ゾーン」ってのがありツリーランが楽しめます
b0099190_21491741.jpg
山頂からは日本海が見えました!!!
きのうは、雪降りたてで最高のコンディションでしたが、今日も気温が低くコンディションキープのままノートラックポイントを探し、極上パウダーをいただきました!!
b0099190_21455276.jpg

b0099190_21463799.jpg

マッシュもまだまだありましたよ!
b0099190_21473091.jpg

b0099190_21475447.jpg
すごいフレームアウト!カメラTake!

そうそう!!いまアメリカではX-GAMEやってますねー!!
Ken-Gもスキーヤークロスで頑張ってますよー!!
残念ながら決勝へは進めなかったようですが次へのイイ手ごたえは感じたのではないでしょうか!!
そしてNorikoが4位に入ったとか!!!
やば~い!!
EXPNで動画も見れるので要チェックですよ
スーパーパイプも、もはやテレビゲームみたいになってました・・・
[PR]
by team-mcv | 2008-01-28 21:59 | Masa
なかなか見れない!
masaです
今年の冬季国体は野沢で行われます!
長野輝き国体ってヤツです!
「地元での国体」ってなんか特別でやっぱり出たいもんです。

その国体出場権をかけた長野県予選が野沢温泉のカンダハーコースで行われました
MCVからはテレマーカーTakeが出場!中間でのミスが響き残念ながら出場権は獲得できず競技スキー現役最後の大会となりました。そして同時に新たなスタートをきったわけですが・・・・    「頑張れぇ~い」
b0099190_144443.jpg
あと2人・・・注目選手が・・・それは河野兄弟Katzu&Naossan!!
君ら競技用ワンピース着るの何年ぶりなの??
正直最後まで滑れるの?と思いながらゴールエリアで見物!
キタキタキタァ~!!!
意外にイイ感じしかしながら2人とも国体出場権獲得ならず・・・・
しかしKatzuは6位入賞してましたなかなかやるな!
ってことでなかなか見れない
ワンピース姿をアップしたいと思います!
b0099190_15749.jpg
これNaossan!なかなかイイ足してます!
b0099190_152538.jpg
これはKatzu同じくイイ足してます
だけど一番印象的だったのは、みんな「つれぇ~」「ミスったぁ~」「だめだぁ~」と言いながらもスゲ~イイ笑顔だった事です!!!
いや~オレは参加してねーけど、ついつい笑顔になっちゃいましたよ(笑)

国体もここカンダハーコースです!
興味のある方はゴールエリアでの観戦オススメですよ!!
[PR]
by team-mcv | 2008-01-23 01:20 | Masa
板!
Masaです!
いやぁ~ シーズン最初はイイ感じに降っていた雪も最近「ドサッ」っと降りませんね・・・・
今シーズン深雪狙いでファットスキーを手に入れた人はウズウズしてんるんじゃないですか?
オレも「Teneighty Gun 188」を手に入れたわけですが正直、雪上で使った回数よりWAXを塗りこんだ回数の方がマジで多い・・・・
ってことで。。。またWAX塗りこんだついでにオレが最近使ってるスキー板の紹介!
b0099190_21543834.jpg
左から
■Teneighty Gun188(パウダー系)
■Teneighty The Dumont176(超パウダー意外ならどこでもOK系)
■spk168 (パーク、グラトリ系)
3台ともスゲー調子いいけど、やっぱ1番使うのは中央の「Dumont 176」だね!
Teneightyシリーズは初期モデルから全部はいてきたけど、こいつはマジで傑作だと思う!
フリーランでのキレとか着地の安定性、高速でも板がブレないし!
とにかくやばい!
ツインチップの板で何を買おうか迷っていたらこいつオススメです!
もっと短いサイズもあるしね!

おまけ☆
b0099190_2210284.jpg
写真のこいつらはDVD 「MCV1」にも出演していたオレの板なんだけど実は現在も活躍中!
迷彩のCRモデルはあまり激しくないストリート用でオレンジのは激しいストリート用!
b0099190_22133619.jpg
激しいストリート用は一部のエッジやストッパーがなくなってるけどいまだ現役!!
頑張ってマース!
俺が使ってるSALOMONの板情報はこちらをチェック!!
[PR]
by team-mcv | 2008-01-20 22:21 | Masa
明けまして!野沢温泉スキー場でも販売開始!
あけましておめでとうございます
だいぶ新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します

さて、ホーム野沢温泉スキー場内でもDVDの販売を開始しました。
販売場所は日影ゲレンデの「スキーレンタルサービス白樺」&パラダイスゲレンデの「パノラマハウスぶな」です!
ゲレンデ内ということで少々持ち帰には不便ですが・・・・
野沢に滑りにきたついでにぜひ手にとって見てくださいね!
スキーレンタルサービス白樺は河野兄弟の誰か1人は毎日いると思うのでDVDの試写もOK!野沢のコース情報なんか聞くのもいいんじゃないんでしょうか?
そしてなんと!スキーレンタルサービス白樺でDVDを購入してくれた方、先着10名様限定で「NE-01210」デザインのTheRootsポスタープレゼントです!!
↓↓↓これね↓↓↓
b0099190_23554946.jpg
この機会をお見逃しなく→
今年も野沢温泉に遊びに来てくださいね!!
雪質イイっすよ!!
[PR]
by team-mcv | 2008-01-10 00:04 | MCV
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧