TEAM-MCV
カテゴリ
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
こんなところで発見!
今日、TSUTAYAのレンタルDVDコーナーで数年前にスキージャーナルさんより発売した『スキーでパーク入門』を発見!!
b0099190_1893720.jpg
DVDレンタルに「ウィンタースポーツ」コーナーがあることすら知らなかったんですが、まさかその中に『スキーでパーク入門』があるとは・・・・・
マジビックリです!!
残念ながら時季が時季だけに「ウィンタースポーツ」コーナーからは1本もレンタルされていませんでしたが・・・
そして来月7月2日には『銀色のシーズン』のDVDも発売するらしいですよ!!
楽しみです☆
[PR]
by team-mcv | 2008-06-18 18:17 | Masa
車車車
Masaです
今週末の日本海は久々波があり
サーフィンしてきました!
6月に入りだいぶ気温、水温も上がりサーファーも徐々に増えてきていると聞いていましたが
何だか今年はまたサーファーが増えたような・・・・
海沿いには車の列がズラ~っと並んでいます!
しかも長野ナンバーが多いですね~
b0099190_230151.jpg
やっぱり『海なし県』長野人は海が好きなのかな~
逆にスキー場の駐車場では『長野ナンバー』より『あまり雪降らない県』の車が目立ちます!!
やっぱ人は身近にない物を求めるのかな???
[PR]
by team-mcv | 2008-06-15 23:07 | Masa
ICI石井スポーツカスタムフェア
Masaです
先週、ICI石井スポーツカスタムフェア東京会場に行ってきました。
これはニューモデルの早期受注会!!
まだシーズンが終わって一ヶ月ほどにもかかわらずいましたね~
人が!!!
b0099190_14374337.jpg
こんな感じ!!

そんな中オレが一番気になったのはこいつです!!
b0099190_1440431.jpg

O2 Athlete!!こんなか人はいってます!!
しかも酸素が濃い~
ベッカムが怪我した時に使ってたヤツです!!
疲れも取れるらしいしマジほし~いと思ったが
定価400万近い・・・・・今回は特別価格で200万円切っていたが・・・・・
やっぱ高い・・・・説明だけ聞いてやめときました・・・・
というか買えねー(笑)
[PR]
by team-mcv | 2008-06-12 14:48 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv