TEAM-MCV
カテゴリ
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
海の日!
Masaです
7月21日!『海の日』ですねぇ~
何で『山の日』ないんですかねぇ~
頼む!誰か『山の日』休みつくってくれぇ~
ってことで海に行ってきましたよ!
しかもチョー晴れ!始まりましたね夏が☆
予想通り、やっぱ込んでいました。
b0099190_20335010.jpg
だけど今シーズンウェットスーツを着用せず水着だけで日本海に入水したのは初めてです!
なんかうれしかった。
しかしながら睡眠不足のためパラソルの下で半日ゴロゴロ・・・・

その理由は昨日まで大阪で行われた『ICIカスタムフェア』に行っていたから
b0099190_20543091.jpg

しかも野沢までの帰り道。。。
普通、大阪~野沢の車移動は6時間くらいなんだけど、昨日は事故があり11時間程かかりました・・・・
いや~仕事終わりの移動11時間は長かった・・・・・
(コーヒー、栄養ドリンク、ガム&ビックフランクの繰り返しでどうにか到着・・・)
とはいえ『海の日』前日の『スキー用品受注会』は、なかなか盛り上がっていましたよ!
ある意味、すでにスキーシーズンが始まっていましたよ!!
オレもすでにSALOMONのDUMONT176センチはGETしようかと☆☆☆

そういえば先日、新潟、上越のショップで『スノーボード用品の受注会』ポスターを発見しまして、、つい写真を撮ってしまいました!
b0099190_20494889.jpg

なぜなら写真がカッコよかったから!!
しかもショップ名『masa』!!
(オーナーmasaさんか???)
アパレルの品揃えもいいのでオススメですよ(^^)

みなさんは、もう冬の準備始めましたか???
[PR]
by team-mcv | 2008-07-21 21:02 | Masa
スキーの歴史
Masaです
野沢には『日本スキー博物館』ってのがあります。
ここはMCV2『The Roots』のオープニングの撮影場所でもあります。
ここには、日本はもちろん世界中のスキー関係のものが展示されています。
そしてここには、スキー関係の本を集めた図書室?資料室?があり
数十年前のスキージャーナルやスキーグラフィックなどチョーレアものが沢山保管されています!
当時の本はデザインもなんだか新鮮だしついつい見入ってしまいます!
ここはオススメスポットです!野沢にお越しの際はぜひ立ち寄ってください!
b0099190_22371353.jpg
◆オレが生まれた年のスキージャーナル!!
b0099190_22381394.jpg
◆もちろんもっと前のものも!!
[PR]
by team-mcv | 2008-07-14 22:44 | Masa
masaです!
これ何の写真かわかりますか??
b0099190_22564745.jpg
これならどうでしょう??
b0099190_22572982.jpg
正解はホタルの光です!
地元野沢温泉には数ヶ所ホタルが見れるポイントがあります!!
しかも数年前から実家の数十メートルの距離にある小川でもホタルが見れるようになりました!!
水がきれいになったのかな??
それにしてもキレイな光です☆
[PR]
by team-mcv | 2008-07-05 23:00 | Masa
銀色のパッケージ!
Masaです!
昨年公開された『銀色のシーズン』ついにDVDがでましたねー
早速、購入しました!
b0099190_23273754.jpg
b0099190_23275829.jpg
せっかく買うならいいものをと思い『PREMIUM EDITION』を買ったんですが3枚セットで6,825円!
結構高かった・・・・
しか~しパッケージはスゲー『銀色』だし未公開映像もありと言うことで楽しみです!!
今日も猛暑でしたがこれからもっと暑くなってきます・・・・
暑い日には冬の映画を見て涼むのもありかな☆
[PR]
by team-mcv | 2008-07-03 23:39 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧