「ほっ」と。キャンペーン
TEAM-MCV
カテゴリ
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やたら暑い夜!
Masaです!
『Dance Hall 日本海2008』!いってきましたよ~
10周年記念!今年はやっぱりやばかった!
b0099190_2361912.jpg

海の家の床が抜けるんじゃねーかってくらい人が入っていて盛り上がっていました!
砂浜にも人があふれてるし、、、
ホール内完全に燃えてました!!
『FireBall』と『MOOMIN』の登場では、特に盛り上がっていたけど『Mighty Crown』『SONIC BOOM』は、やっぱかっこよかったねぇ~!!

跳ねて跳ねて、おそらく3リッターくらい汗かきました。
そして2日後、筋肉痛&膝ガクガクに襲われました・・・・完全に運動不足ってヤツです・・・
そろそろ冬に向けて運動でも始めようかな!!
[PR]
by team-mcv | 2008-08-14 23:17 | Masa
夏フェス
いやー暑い!
夏フェスの季節ですね~
ちょっと前に苗場で開催された『FUJIロック』はいけないまま・・・ただいま仕事の合間を見ていけそうなイベントを検索中です。
b0099190_13551951.jpg
今狙ってるのは、8月8日に新潟上越で開催される『Dance Hall 日本海2008』! 数回行った事がありますが
このイベントは、会場が最高!!
なんと海の家でやるんです!!しかも海とつながってるので海に入りながら楽しめるってのがイイ!(さすがに全身海に入っている人はいませんが)
そして今年は10周年!!ゲストもパワーアップしています!近いし今年はぜひ行きたい!

そして8月30日に、お隣 戸狩温泉スキー場でも野外イベントを開催予定!
b0099190_144250.jpg

その名も『さわごさ』! 騒ごうさ!!って意味かな??
入場無料だしイベントも色々あるみたいなんで興味がある方はチェックですね!!
オレは残念いけませんが
みなさん夏フェスで騒いで暑さをふっ飛ばしましょう!!
[PR]
by team-mcv | 2008-08-06 14:05 | Masa
マニア向け
どうもMasaです
先週、軽井沢の土産屋で『信州限定!野沢菜PRETZ』なるものを発見しちゃいました!
しかも新発売とのこと!
b0099190_01822100.jpg

限定という言葉に弱い俺は「630円かぁ~PRETZにしちゃ~高け~なぁ」と思いつつ、、、、つい買ってしまいました・・・・
味は、正直「これワサビじゃねーの?」と思ってしまう辛みがありましたが『野沢』が名前に入ってると地元人としては、うれしもんです☆

その他にも、有名なご当地キティーちゃんに実は野沢温泉バージョンがあります!
これを知ってる人はあんまりいないと思いますが、野沢温泉村伝統工芸品の『はと車』にキティーちゃんが乗っているバージョンです!!「つくった担当者すげーよ」
なぜか野沢温泉村内の土産屋で売られているのは見たことないんですが、高速のSAとかに売っているので野沢マニアは要チェックです!!オレは恥ずかしかったので買わなかったですけど・・・・
b0099190_0304865.gif
これがはと車ですよ!

ついでに野沢マニアにはたまんね~アイテムをもう一点ご紹介!
写真下に写っている緑の携帯ストラップですがこいつらは、野沢温泉スキー場マスコットキャラクターの『ナスキー』って言います!!
一応、自社のキャラクターってことと、キモカワというかキモキモキャラクターとしてオレは結構気に入っているので会社の携帯と自分の携帯にはつけてます。
1っぴきは長く使っているので片手がもげていますが貴重品?なので大事にしています。
このストラップは昨年期間限定で野沢温泉スキー場内で販売した他、イベントの抽選会などで配布しました。少量生産だったのでこれからプレミアが付いてしまうんではないかとドキドキしています。
これを携帯につけている人を見かけたら相当~野沢マニアでしょう!!
[PR]
by team-mcv | 2008-08-06 00:25 | Masa
最近の空
b0099190_06963.jpg
この写真は、数日前に野沢で撮った虹の写真です!
メチャクチャキレイな虹でしたが、この虹が出現する直前の『スッゲー短時間』に『スッゲー大雨』が降りました。
最近、なんだか空の様子がおかしな感じがします。
特に最近夕方から夜にかけて大雨の日が、やたらと多いような・・・・
これも地球温暖化の影響でしょうか??

太平洋でも、この時季にクラゲが多く出ているとか!
冬の雪の降りかたにも変化がありそうで心配なところです。。
[PR]
by team-mcv | 2008-08-02 00:13 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧