「ほっ」と。キャンペーン
TEAM-MCV
カテゴリ
<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
joy stick@湯沢神社!
こんにちはー!久々の登場nao-ssanですー!

最近は雪も降らないので撮影も出来ず、酒ばっかりのんでまーす!

そろそろ来年のスノーアイテムが気になる季節ですねー、どこのメーカーも来年はかなり派手はスノーグッツだしてましたねー!

そんななか気になる一品が!
b0099190_14505869.jpg

見た事ある人は多いのではjoy stick!写真右のストックには何やら日本語が書かれています、実はコレ我が野沢温泉が12月31日だけに湯沢神社で販売してるスキー安全お守りなんです。実物はステッカーになっています!

それをだれが嗅ぎ付けたのかわかりませんがjoy stickになっちゃいました!
完全に外人好みの感じですねー!


実は去年の冬に企画書を見せてもらってたんです、しかしお守りなのでデザインとして販売するのはダメと言う事で販売禁止になっていたのですが、作ってしまったみたいです!
b0099190_1501019.jpg

[PR]
by team-mcv | 2009-01-30 15:00
ひざ!
masaです
Ken-Gのヒザの具合をみに行って来ました!

普通に歩いてるし。。。
どうやらリハビリも順調のようです☆
彼の回復力と筋力なら早期復帰ができるのではないでしょうか。
b0099190_13432114.jpg

見苦しいですが・・・・
右がKen-Gのヒザ 左がオレのヒザ(内側に数年前の手術の傷があります)
Ken-Gは「まだチョット腫れてる」といっていましたが、正直なところ筋肉なんだか腫れてるんだかわかりませんでした。。。。
おそらく腫れているように見えるところは全部筋肉でしょう(笑)

そうそう
1月30日 今晩20:00からの「しるしん」って番組でKen-Gでちゃいますよ!!
要要チェックです!!
長野県限定ですけどね☆
[PR]
by team-mcv | 2009-01-30 13:55 | Masa
野沢温泉スキー場はこんなとこ!
masaです
野沢温泉スキー場はこんなとこ!
という事で『野沢温泉スキー場』ホームページ内に簡単なゲレンデ紹介ムービーが登場!
b0099190_0859100.gif
撮影、編集等MCVがお手伝い!!
どうぞごらんください!
映像は全て今年のものですよ☆
チェックチェックチェックです。

ちなみに今日の野沢パークはこんな感じ
b0099190_0163877.jpg
b0099190_0165298.jpg

最近、フリースタイル系スノーボーダー&スキーヤーが増えてきているような??
ちがうか??
[PR]
by team-mcv | 2009-01-26 00:18 | Masa
軽井沢
masaです
先日、軽井沢に行って来ました。
b0099190_2135581.jpg
↑奥のがスキー場!
スキー場のみ雪!!
すげ~!
まあ目的はアウトレットショップなわけですが駐車場はガラガラ・・・・
どうしたもんかと思ったらアウトレットショップ半分が休館日・・・・
半分は開いていたもののショップ貸切といった感じ
*軽井沢もお客さんスキスキの時あるんだ(笑)
運良くNIKEショップは開いていたので大好きなスニーカーを物色!!
やっぱNIKEスニーカーいいですね~見ていて飽きません☆

スニーカーの試履きして満足満足!!
そこで気付いた!!
運動しようしようと思っていましたがジャージもってね~
気合入れて数年ぶり?10年ぶり?にジャージ購入しちゃいました!!
b0099190_2139823.jpg
やっぱ道具がそろえば・・・・運動するかな??
やろう!!やります!!やりましょう!!
頑張りましょう☆


そうNIKEといえば前にもブログにNIKEネタを書きましたが私ナイキのスニーカー大好きなんです
今日はその中でも上野家の家宝となるであろう?スニーカーを紹介!
b0099190_21435684.jpg
NIKEの名作『AIR FORCE 1』上野モデル!!!東京上野で限定発売された伝説のモデル!
発売前日から並んで買いました・・・
箱にもこだわってます木製ですぅ~
マニアックですんません・・・・
ん~いいねやっぱり

野沢今晩から寒気入ります☆
雪も軽く降りそうです☆
そして長野放送 土曜日PM18:55からは『NOZAWA FUN!!』チェックチェック!!
[PR]
by team-mcv | 2009-01-23 21:59 | Masa
NBS 長野放送デビュー
masaです
少し前からMCVメンバーで撮影、編集を進めていた映像がついにカタチになりました!!
↓ こちら編集の為ほぼ睡眠時間なし。。。カツカツのKatzuです↓
b0099190_22233239.jpg

その名も
b0099190_2224713.jpg

今日、17日からNBS長野放送で放送スタートです!!
(スンマセンお知らせ遅れて・・・・・)
今回は17:25~放送されましたが来週からの残り7回は、毎週土曜日18:55からのチョーアツイ時間です!
撮影、編集、曲選び、すべてを担当させていただいています☆
お話を頂いてから準備期間がほぼない状態での作業でみんなカツカツになりながらの野沢温泉PRシュート番組です。
放送は長野県内のみですが見れる方は是非チェックを!!
オレらなりの野沢の楽しみ方を紹介していますよ☆

そして今さらですが初詣に行って来ました。
もちろん地元『湯沢神社』に!
b0099190_22361540.jpg
↑階段がヤバイことになってました・・・
もはや階段ではない・・・
上級者コースです
さすがにこの時季の初詣は遅いのか人は誰もおらず少し寂しかったです・・・・

でも帰り道の野沢のメインストリート『大湯通り』は最高に賑わっていました
b0099190_2239269.jpg
地元ながら夜の温泉街いいね☆

もちろん番組の中にも温泉街がでてきますよ!
[PR]
by team-mcv | 2009-01-17 22:46 | Masa
神秘的とは!
masaです
Katzu&Nao-ssanと野沢温泉スキー場名物コース?
『チャレンジ39°のカベ』での撮影中のこと
こちらはコース入り口からの写真↓
b0099190_072612.jpg



そしてこちらは下からの写真
神秘的な景色を見ることができました☆
b0099190_09259.jpg



その後
Katzuからもらったアンパンの「あんこ」の量も神秘的でした・・・・・
b0099190_0115660.jpg
おかげさまでもたれてます・・・・

皮の厚さ数mm
これが本物のアンパンらしいっす!
[PR]
by team-mcv | 2009-01-15 00:13 | Masa
2009年 初滑りだ!!
masaです
年が明けすぐにKen-Gの大会での怪我の知らせが入ってきました・・・
前十字靭帯損傷です しかも今年は日本での世界選手権。
残念です。。

オレの数年前に経験した状況に似ています・・・・
世界選手権1週間前の前十字靭帯損傷。
しかし今は元気に滑れてます!!!

いま怪我をした時のことを思い出すと大好きなスポーツができない期間はあったものの、その分、色々な人と出会い、色々なことを考える時間はあったなと感じています。

Ken-Gの頭の中には復活に向けた『道』はしっかりと見えているはず!!
大会復帰楽しみにしてるぜ!!!
頑張れ~い


そしてYU-TAニュースも入ってきました!!
開幕戦で5位!!!
なかなか良いスタートを切ったのではないでしょうか!!
詳しくはこちらをチェック

さてそんななか
2009年初滑りに行ってきました☆
積雪は20cm程でしたが軽い軽い!!
最高の雪でした!

b0099190_19251970.jpg
友達ボーダー T ↑
b0099190_19262587.jpg
友達ボーダー R ↑
b0099190_19271176.jpg
見えませんがオレ ↑
雪に亀裂が見えます
b0099190_19282963.jpg
この高さの表層
きれいに雪崩れてました
雪崩にはご注意を!!

今も野沢降ってます

b0099190_19375410.jpg

そして15日は野沢温泉道祖神火祭りです
[PR]
by team-mcv | 2009-01-13 19:42 | Masa
2009年 初滑りか?
masaです
あけましておめでとうございます!!
今年もいい風乗っていきましょう!!
よろしくお願いします☆

年明けから毎晩イイ感じで雪が降っている野沢温泉です!
しかしながらまだ初滑りができていないわけで・・・・
友達のパウダー食った話を聞いて『いいな~』と思いつつイメトレしている今日この頃です。

さて、ここ数日の積雪で喜んでいるのはスキーヤー、スノーボーダーだけだと思っていたら、いましたいました他にも喜んでいる人が!!
昨晩、その方と滑りに行って来ました!
まあ滑るといっても車なんですけどね☆
(もちろん助手席ですよ!)
b0099190_23305841.jpg
こちら車の一部分ですけどこんな車です!
これがですね。。。
とにかくスゴイんです。。。

スキーで言うと『ダウンヒル』なんだけどターン全部をズラしながら滑ってる感じ!!
スプレーだいぶ上がってたはず!!
車で初めて絶叫しました!

次回は、スキーでこの経験を生かしていきます!?
みなさんくれぐれも雪道には注意ですよ!!
マジ滑りますから(笑)
[PR]
by team-mcv | 2009-01-03 23:43 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧