TEAM-MCV
カテゴリ
<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
てっちゃん、ゆかちゃんパーティー!
masaです。
大瀧てっちゃん松本ゆかちゃん結婚式がありました☆
b0099190_19361536.jpg
てっちゃんとは小学校の時から中学、高校と競技スキーを一緒にやってきたスキー仲間!
めでて~!!!!!!
b0099190_19363048.jpg
パティーも野沢スタイルでスゲーことになってました!
言うまでも無く3次会以降はもっとスゲーことになってましたが・・・・
ホントおめでと~☆

そして『SKI journal12月号』も発売です!!
b0099190_19413283.jpg
もう12月号ですよ!
冬ですよ!!

っで!今月のジャーナルにくっついてきてる『THE Last Frontier』にはMCVメンバー&坂本たけさんでファットスキーをテストした。
『Fatski Test 2010』載ってます!
b0099190_19464885.jpg
チョットだけ口が悪いメンバーが試乗しただけあって辛口な仕上がりになってますがチョットは参考になると思うのでぜひぜひチェックでお願いします☆
[PR]
by team-mcv | 2009-10-26 19:56 | Masa
こちらもラッシュ!!
masaです。
結婚ラッシュに続きウィンター系雑誌も発売ラッシュのようです☆
この時期になると本屋さんにもウィンター系雑誌のコーナーができてはじめウィンター気分が盛り上がってきます。
今日は、『FreeStyleSki』『Bravoski』『SNOWGIRL』の3冊をパラパラっとやっています。
b0099190_22395364.jpg


オレが子供の時は本についていた『紙の付録』がメチャクチャ楽しみだった記憶がありますが最近はチョイ大人向けのアパレル系雑誌に付録が付き。。。
そしてウィンター雑誌にもその波が来たようで『SNOWGIRL』には
↓写真右上のVONZIPPERのベルトが付いちゃってました!!
b0099190_22463989.jpg
すげ~な~の一言です!
さて、スキー雑誌はというともちろん野沢温泉って言葉も発見しましたよ!
左上は、『Bravoski』特別付録その名も『日本の五つ星ゲレンデ』パウダー食ってるのはNao-ssan!
そして左下は、『FreeStyleSki』十数ページ目の『アイツを誘って野沢に行こう。』これを見てしまった人は、すぐに頭に浮かんだあなたの中の『アイツ』を誘って野沢に来てくださいね☆

んでもって気になったのがブラボーさんの『ザ☆Skiランキング2010』って企画!
説明書きのランキング選定基準に「必ずしも、市場の数字や業界の流れと一致してるとは限りません」と書かれていましたがなかなか勉強になりました☆
b0099190_22584411.jpg
野沢もそこそこランクインしていて先輩と盛り上がりました。そんな中でも一番盛り上がったのが『急斜面が楽しめる』ってランキングの斜面の角度表示が角度の『°』でなく温度の『℃』になってたところ!
「熱くて雪融けちゃうよなんつってね!」
でも1位の最高斜度には驚きでした!


最近みつけたおまけ~
最近の雑誌の表紙デザインってオシャレになっちゃって凄いですよね!
『SNOWGIRL』も『FreeStyleSki』もライダーの腕とかSKIが雑誌名にカブッてる感じで!
そんななか雑誌名にカブリすぎてる雑誌発見したんでおまけにどうぞ
b0099190_2334219.jpg

たまご???

今年の流行はピンクかな??
[PR]
by team-mcv | 2009-10-20 23:14 | Masa
今年は多い!!
masaです。
今年は、とってもおめでたいことが多く6月からの5ヶ月間で5回も結婚式に呼んでいただいています☆
オレの周りは結婚ラッシュです!!

昨日も結婚式の為、軽井沢に行って来ました。
浅間山周辺はだいぶ紅葉が進みグリーンシーズンとは違った顔を見せてくれ、秋風を感じながらのドライブは最高でした☆
b0099190_21265225.jpg

さて!今回の主役は、高校からの友人でアルペン競技で一緒に戦ったRYO!
b0099190_21355786.jpg
b0099190_2136751.jpg

彼は、長野市にある『ICI石井スポーツ長野店』に10年近く勤務しているバリバリのスキーヤー!現在も現役で自分の経験をいかしての接客は大変好評☆ 人気のICIスタッフです☆

いまもたまに会った時には、これからのウィンター業界について語りあう事がよくあり、話が激アツになり深夜までってこともたびたび。。。。
激アツなヤツなのでICI長野店に来店された際は、RYO指名してみては??

b0099190_21501039.jpg
さて、緊張の友人スピーチもさせて頂き、デザートもおいしくいただき2次会。。 3次会。。と
結局。。。
いつも通り明け方まで続き。。。。。


とは言え
今日は、せっかくなので宿泊したプリンスホテル周辺を朝からセレブぶって散策してきました。

と言っても気になるのはスキー場!
とりあえず、広すぎる敷地内を迷いながらスキー場を目指しました!

っと!途中こんなもんを発見!
b0099190_21544584.jpg
電気自動車ってヤツですね!
そのうち自宅の車庫にこんな充電器がくっつく時代がくるんだなーと思いつつスキー場方向へ⇒

10月30日スキー場OPEN予定なのに雪らしきもんがね~な~と思っていましたがありましたありました
アイスクラッシャーで造った山がコースに沿ってグニャグニャと!
b0099190_225187.jpg


近くに行くと山がでけ~
b0099190_2261577.jpg


飲みすぎ2人は体を冷やしてました!!
b0099190_227062.jpg


質感はシロップかけたらおいしく食べれそうな感じ☆
b0099190_2275862.jpg


早く雪降らないかなぁ~
ってか今週も結婚式だぁ~!!
めでてぇ~なぁ~☆
[PR]
by team-mcv | 2009-10-19 22:20 | Masa
オリンピック会場
masaです!

『2016年 東京オリンピック』が幻のオリンピックになってしまった今日・・・・

『1998年 長野オリンピック』のスピードスケート会場として
建設されたエムウェーブの麓にいます。
b0099190_22464637.jpg
それにしてもデカイ箱です。
(このデカさを活かしソーラーパネル貼っても凄そうですが!)

さて、長野オリンピックから十年以上の時を経て・・・・
今日この会場で何が行われているかと言うと『スポーツの祭典』ではなくこちら
b0099190_22492565.jpg
ラーメン博『ラーメンの祭典』でございます!
b0099190_22501745.jpg
朝から4杯目のラーメンはきついです。。。。
しかも全てこってり(苦)

さあ!次は、バンクーバーだぁ!!!!!
[PR]
by team-mcv | 2009-10-03 23:02 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧