「ほっ」と。キャンペーン
TEAM-MCV
カテゴリ
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今季一番の空!
masaです。
今日は、朝から雨ってます。。。
この時期に。。。
雨。。。。

さて、昨日滑りに行ったわけですが
おそらく今季一番の快晴だったと思います。

今日こそは、佐渡島を見てやろうかと気合いいれて行ったものの
今回も佐渡は確認できませんでした・・・・

ホントに見えるのだろうか。。。?

見たことある方情報ください??

とりあえず最高の晴天写真アップしときます。

野沢周辺のスキー場、戸狩、栄、斑尾、木島平スキー場のほか、志賀のスキー場もクッキリ見えました!
長野市方面は一番クッキリで今まで見たことない山まで見えたような??
b0099190_23452184.jpg
b0099190_23453596.jpg
b0099190_23455346.jpg
b0099190_2346377.jpg
b0099190_23461226.jpg
b0099190_23462182.jpg
b0099190_23463099.jpg

[PR]
by team-mcv | 2010-01-28 23:49 | Masa
雪国のお仕事
masaです。
今年は降ってますねー!
降ったという事は、、、、
雪国に暮らす者にとってうれしい反面
こんな仕事がついてきます!
そう『雪かき』です

連日、雪かきに追われています。。。
①今日はまず公共の建物の雪下ろし
b0099190_241521.jpg


②そしてチョー高いクリフの上から撮影しているように見えますが
自宅倉庫の雪下ろし
ちっちゃく写ってる影がオレ!
『ストック』持ってる風だけどあれは『スコップ』☆
b0099190_2421167.jpg


といっても雪国だからしょうがね~景色を眺めながらの作業。。。。。。。。
b0099190_2461445.jpg
b0099190_246257.jpg


気付けば夕方。。。
もうチョット!
それにしてもこれ積もりすぎでしょ!

雪を積んだわけではありません!
リアル積雪です!
b0099190_248044.jpg


今日は頑張りすぎた☆
あしたは、握力ゼロだな zzz...
[PR]
by team-mcv | 2010-01-19 02:54 | Masa
300cmオーバー
masaです。
野沢降ってます!
積雪300cmオーバー!!

早速、滑ってきました!
山頂エリア気温-10℃
雪は軽くなかなか良かったですよ☆
でもチョット降りすぎかな??
SALOMON=Rocker Lab=でギリギリでした。。。
b0099190_15174484.jpg
b0099190_15175160.jpg
平日だけにけっこうパウダー残ってました!
ってかパウダー深すぎて入って行けないと言う噂も・・・・
b0099190_15192081.jpg
b0099190_15211516.jpg
↑ボーダーR氏!

b0099190_1520988.jpg
b0099190_15202173.jpg
↑これオレ!パウダーの中です!

そー言えば野沢温泉スキー場リフト券が今シーズンから紙になりましたよ!
b0099190_15235270.jpg

そして15日は道祖神火祭りです☆
[PR]
by team-mcv | 2010-01-15 15:25 | Masa
OPEN!
いやいやいや
masaです。
気付いたら二ヶ月ぶりの更新です。。。。
なんだかんだやってたら2010年OPENしてました!
新年明けてました!
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたいます☆

そしてホーム野沢温泉スキー場も、もちろんOPENしています!

ってことで昨日初すべり行ってきました!!
スキー人生、年越し初すべりは初かも??
いや初です!!
出遅れてやりました☆

さて野沢は、けっこう雪積もってます!山頂はあと一撃で300cmいきそうです!
b0099190_0101474.jpg
b0099190_0102916.jpg

こんな
b0099190_0105076.jpg
ゴンドラの監視カメラもかまくら状態になっています!
b0099190_0113757.jpg
b0099190_0114383.jpg
一緒に滑ったR氏も珍しく埋まっちゃってます!
b0099190_0124819.jpg
そしてこれは今日1月8日!
いい感じに仕上がってます!
さあ冬本番気合入れていきましょう!!!!!!

OPENといえばYu-ta&Manamiハウス
b0099190_01807.jpg
COMPASS HOUSE1月1日からOPENしてます!
野沢にお越しの際は要チェックですよ~
[PR]
by team-mcv | 2010-01-09 00:26 | Masa
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧