人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てっちゃん、ゆかちゃんパーティー!
masaです。
大瀧てっちゃん松本ゆかちゃん結婚式がありました☆
てっちゃん、ゆかちゃんパーティー!_b0099190_19361536.jpg
てっちゃんとは小学校の時から中学、高校と競技スキーを一緒にやってきたスキー仲間!
めでて~!!!!!!
てっちゃん、ゆかちゃんパーティー!_b0099190_19363048.jpg
パティーも野沢スタイルでスゲーことになってました!
言うまでも無く3次会以降はもっとスゲーことになってましたが・・・・
ホントおめでと~☆

そして『SKI journal12月号』も発売です!!
てっちゃん、ゆかちゃんパーティー!_b0099190_19413283.jpg
もう12月号ですよ!
冬ですよ!!

っで!今月のジャーナルにくっついてきてる『THE Last Frontier』にはMCVメンバー&坂本たけさんでファットスキーをテストした。
『Fatski Test 2010』載ってます!
てっちゃん、ゆかちゃんパーティー!_b0099190_19464885.jpg
チョットだけ口が悪いメンバーが試乗しただけあって辛口な仕上がりになってますがチョットは参考になると思うのでぜひぜひチェックでお願いします☆
by team-mcv | 2009-10-26 19:56 | Masa
<< 野沢降りました!! こちらもラッシュ!! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧